A75
公開釣果 69
年間釣行 8
海の恵みに感謝
なんちゅうか本チヌか
公開釣果 672
年間釣行 37
清水港三保周辺でライトゲームしてます!
ビエンビエン
公開釣果 22
年間釣行 5
50を過ぎて、最近釣りを始めたオッさんです。
うっかりだョ!全員集合
公開釣果 131
年間釣行 30
只今メンテナンス中です。 大変ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。 🙇🙇🙇
B R
公開釣果 11
年間釣行 6
ショア青物狙ってます。 よろしくお願いします。
ウマクシャクレナイノ
公開釣果 29
年間釣行 1
小学生以来の釣り、軽くのつもりがどハマリ中w いいね👍やフォローありがとうございます! 無言フォロバでごめんなさい🙏
アングラー凌駕パパ
公開釣果 9
年間釣行 3
スロージギンガーP
公開釣果 21
年間釣行 3
高知県西部で、スロージギングをメインに、ライトジギング、スーパーライトジギング、エギング、ライトショアジギング、フカセ、チヌの落とし込み等をやってます! 色々な釣りに興味があるのでよろしくお願いします! 無言フォローお許しください🙇 子供がまだ小さく、釣行回数は少ないですが、頑張って更新します!😃
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
ビックmamの釣り記録
公開釣果 22
年間釣行 0
夜蝶をしながら気分転換に釣りしてます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ 家族でちょこちょこ釣りに行って楽しんでるので 暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m ショア推しですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 応援コメントやアドバイス待ってます( *´꒳`* )
おいちゃん1105
公開釣果 40
年間釣行 0
三度の飯はラーメンでもいい。(^-^)
魚が俺を呼んでいる?
公開釣果 28
年間釣行 3
仕事前や休みの日の海に出られる日は、ほぼ釣りをしています。当面の目標は陸からブリを釣る事! 3度の飯より釣りが好き、坊主でもめげません! 船釣りも何度かやりましたが、釣らされている間が強くて自分に合っていませんでした。 自分の足でポイントを見つけ、魚の回遊を予測して魚を釣り上げる陸釣りの方が楽しいです。 海で見かけたら気軽に声をかけてください、よろしくお願いします。
バニラヨーグルト
公開釣果 5
年間釣行 0
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
カサゴン@釣りブロガー
公開釣果 41
年間釣行 11
こんにちは、カサゴンです。 週末釣行メインで、頑張っています。 確実に釣果出せるように悪戦苦闘です。 ライトショアジギングが 一番大好きな釣りです 釣行記あるので良かったら覗いてください。 https://kasagonblog.com
ミナトノヨオコ
公開釣果 85
年間釣行 9
釣りが楽しスギる🎣❤️ 遠州灘サーフ、天竜川、浜名湖、三河湾🎣 第3日曜日は【静岡のサーフを綺麗にしちゃおう‼️】←ビーチクリーンに参加しています✨ どなたでも参加できます🙆‍♀️
いちのすけ05
公開釣果 43
年間釣行 0