残酷な天使
公開釣果 101
年間釣行 35
↑↑↑↑↑この後ろ姿にピンときたらお気軽に お声かけして下さいね‼️ 2022 3月にチニング 2022 4月アジング 2023 4月からショアジギングを始めました ど素人アングラー気ままに釣りをします
358マサハル
公開釣果 59
年間釣行 13
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
北のレガリア
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り歴1年(2022.5.31〜)の社会人です。 ヤエン・エギングのイカ釣りが大好きです!!!
Ryo.Y
公開釣果 21
年間釣行 3
フカセ釣り、カゴ釣りすき。 小さい頃に親父に連れて行ってもらったのが初まりで、社会人になって釣りにどハマりしました。 グレを主に釣ってますが、チヌやヘダイも釣ります。笑 ビッグゲームに目覚めて、キビナゴやスーパーなどで買える豆アジも使用中。 様々な釣ったことのない魚に出会えて、感動できています。笑 コンセプトは、強い仕掛けで、掛けたら必ず獲る。 和歌山県の田辺湾やみなべ町近辺をメインに釣りをしていますが、予算次第ではすさみ町や串本町などで、さらなる大物と勝負して、ビッグゲームの楽しさを伝えることの一旦を担いたいです。 そろそろ大物を取れるときは近いと勝手に予感しているので、YouTubeでも始めようかと検討中。笑 ただ、しがない社畜のため、釣りの頻度は月に1-2度程度です。マイスターになったら、月の釣行頻度を週に1回に増やし、エギングや、遠征してのビッグゲームなどやってみたいです。 過去の釣果や日記的なもの、釣った魚をどう料理したかは、インスタグラムにのせてます。 http://www.Instagram.com/ryo.y_6221日
魚紳
公開釣果 301
年間釣行 3
2020年3月から、カヤックフィッシング始めました~😁カヤック仲間募集中です~✋
さくら ひまわり
公開釣果 80
年間釣行 7
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
ひーぽん
公開釣果 84
年間釣行 1
毎週日曜日、ツイキャス生配信してます😁YouTubeは休んでます💦 ひーぽん釣り動画チャンネルです┏○ペコッ 釣り動画upしてます。面白くないけどね笑iiPhoneで撮影凹〇 コテッ https://youtube.com/channel/UC_fJloGGxS2fjrJX7ZAFGzQ、Twitter、ひーぽん @nzt3873cy61x9b
中学生アングラーあいちん
公開釣果 20
年間釣行 1
釣りが大好きな中学生です! Instagramもやっているので覗いてください!😎😎
ラッキーブルー
公開釣果 8
年間釣行 0
和歌山中紀をメインにアオリイカを釣っています。 夏場から秋に青物も狙いに行きます。
きりじいさん
公開釣果 47
年間釣行 9
〜1年中〜  🚩真鯛🚩に遊んでもらってます🪝
ミヤコス
公開釣果 24
年間釣行 3
ボズやん
公開釣果 32
年間釣行 2
あきチン
公開釣果 32
年間釣行 4
かづき ldb
公開釣果 9
年間釣行 0
naruu76
公開釣果 13
年間釣行 4
昔はブラックバスにはまり 30年ぶりかにはまっているのが アオリイカ 一年目は春0杯、秋5杯 二年目も春0杯、秋1杯 冬は氷上ワカサギ釣りですが なぜかシナノユキマスの方が釣れた(笑)
kattsn
公開釣果 19
年間釣行 0
秋は太刀魚、冬から春はヤエンでアオリイカ、初夏から秋は青物、夏休みは娘とサビキ釣り?で晩ご飯調達。嫁からは店で買う方が安上がるよね?と言われつつ。。。でも紀伊半島サイコー!
cocacota
公開釣果 46
年間釣行 0
釣り始めてみました。 続けばいいなと思ってます。 よろしくお願いします。 アオリイカ 胴寸35cm/ 1.735kg(2023.4.29)
10969ER
公開釣果 87
年間釣行 5
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。