まこきち
公開釣果 4
年間釣行 0
Pickup モニター 関東(湾奥) シーバス・メバル・チヌ 『シーバスメインで活動してます』
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ハイグレ まん
公開釣果 27
年間釣行 0
根魚を釣るより地球を釣るのが得意
Kanagawa Seebass
公開釣果 25
年間釣行 2
神奈川県中心にシーバス(ルアー)黒鯛(ヘチ)釣りしています。フォロー宜しくお願いします。
✈️👀✈️
公開釣果 0
年間釣行 0
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ベイター
公開釣果 126
年間釣行 7
どんな魚もベイトタックルでチャレンジ、自称ベイトマニア変態アブ使いおじさん(笑)
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️
HAYATE_hhyynnbb
公開釣果 40
年間釣行 0
東京湾奥をメインフィールドにシーバス釣りしてます! 学生アングラーです!インスタでも投稿してます!メーカーのテスターになることを目指してます。是非見ていってください!
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 19
年間釣行 5
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
はまです
公開釣果 8
年間釣行 0
物心ついた時には釣りをしていて、バス釣りにハマり、ルアーやジグを手作りしてたけど、シーバスと出会いそれ以来。 子育て期家族と小物釣りやボート釣りしかしてなかったが、シーバスに戻って来ました。 釣り場で会った人には喋りまくるので、よろしくお願いします。
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
新浦島
公開釣果 42
年間釣行 0
2021年11月から シーバス釣り始めました
あかがみ
公開釣果 188
年間釣行 19
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
ヒラメおじさん
公開釣果 48
年間釣行 2
大分県を中心にサーフ、河口にてフラットフィッシュやシーバスを狙って釣りしています。 たまにオフショアで真鯛、青物も釣ります🎣