きくらげ定食
公開釣果 58
年間釣行 0
もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方を諦めなさい。
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
js-nyhc
公開釣果 78
年間釣行 0
ベルウッド
公開釣果 28
年間釣行 1
単身赴任が終わり千葉から地元愛知に戻って来ました。九十九里サーフでは良い経験を積ませてもらい感謝しています😊 これから愛知のサーフにて、良い出会いを期待して通おうと思います♪
てらぞう
公開釣果 35
年間釣行 0
daisy
公開釣果 65
年間釣行 9
週末アングラーで主にソルトルアーをしています
リズム
公開釣果 103
年間釣行 0
まだまだこれからです^o^
黒まる
公開釣果 150
年間釣行 0
無言フォローすいません┏○))ペコッ 釣行記録用に投稿♪ 釣果情報あれば、東京湾中心に日帰り🚙距離の範囲で釣行。
アングラー8352213
公開釣果 100
年間釣行 4
カズSPMH
公開釣果 128
年間釣行 10
インプレッサ遠投2
公開釣果 65
年間釣行 2
20代後半剣崎、金谷沖の乗合船鯵釣りから始まり14年前本格的に遠投サビキ釣りの楽しさを知りシーズン中(9月~11月)は良く北袖(長浦港)をホームグラウンドに東京より遠征釣行(夜釣り専門)しています。釣って楽しい食べても美味しい鯵皆さんも消し込む電気ウキの魅力を存分に味(鯵)わって下さい。よろしくお願いします😀 最近は状況次第で地元若洲にも釣行しています。
エージ
公開釣果 17
年間釣行 0
まだイカは釣れません🦑
はまぽん
公開釣果 0
年間釣行 0
ウヒョー
公開釣果 51
年間釣行 0
食べる分だけ命を頂く系週末アングラーウヒョーよろしくお願い致します。 ベイトフィネス練習中 釣果より楽しさを求めての挑戦。
お刺身定食
公開釣果 90
年間釣行 0
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
はる@アジング
公開釣果 13
年間釣行 0
2017年から釣りを始めた初心者です。 横浜を中心にルアー修行中(2018夏〜) 同じエリアの方のみフォローしております。
子供アングラー
公開釣果 30
年間釣行 0