だいだい🦑
公開釣果 5
年間釣行 2
あっき➖
公開釣果 3
年間釣行 3
TAKAくん
公開釣果 10
年間釣行 9
ジッポー
公開釣果 24
年間釣行 1
どーもジッポーです! 一年中イカを釣りにフラフラしてます🤣 他にもオフショアジギングやトラウトた〜まにアジングなど なんでもやります!! 腕はこれから伸びていってくれると願ってるのですが。。 根気だけはあるのでそこでカバーしてます😁 狙った獲物は釣れるまで帰りません😆 釣り場で出会えば仲良くしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😋
ジャンボリー
公開釣果 40
年間釣行 2
ジャンボリーと申します エギングメインにたまにライトフィッシングでアジング メバリングなど 春はヤエンもします。 イカをこよなく愛します。 太平洋側は、愛知、三重、和歌山 日本海側は、福井、石川、京都 愛知県出身、愛知在住のためメインは知多半島です。 昨年より青物、オフショアも、始めました まだまだ、経験値は浅いです 知多でのほほんとしたデカい若造をお見かけの際は お声かけください!
OKY
公開釣果 5
年間釣行 2
エギング、アジングなど
アーツ🔰🦑
公開釣果 3
年間釣行 3
エギング2年目です。名古屋住みですが、三重南部の綺麗な海が好きで、月に2回以上を目標に通ってます。
Jiger
公開釣果 9
年間釣行 7
エール
公開釣果 281
年間釣行 9
近所の海でソルトルアーフィッシングいろいろ楽しんでます🎣中学生の息子との釣行が多いです♪ 2021年ナマズ始めました。近場で釣れる水路探し中です🗺️ 2022年クロダイ始めました。試行錯誤中です🦀※現在休止中 2023年はウナギ釣りもしてみたい→できず🙅‍♂ 最近はライトタックルでの釣りがお気に入り。 2024年はエギングでアオリイカたくさん釣りたい🦑
RYO_RSRS🦑✨
公開釣果 14
年間釣行 4
転生しても鈴菌バカだった件
公開釣果 3
年間釣行 0
以前鈴菌バカでやってました。 スマホを粉砕してしまい連携をしていなかったので以前のアカウントへログインできなくなり作り直し転生です。 改めてよろしくお願いします。
THOMAS
公開釣果 3
年間釣行 0
4歳から楽しくて釣りを始めています🎣ちょい投げ、サビキから始めて、今はエギング、ショアジギをやっています✌️
猫ゆうしゃ
公開釣果 7
年間釣行 0
三重県でおかっぱり〜船釣り。海上釣り堀まで何でもします。最近カヤックフイッシング始めました!
サカナ君
公開釣果 23
年間釣行 0
☀️🎣☔️🎣☁️🎣🌀💤
陸っぱりの一発屋
公開釣果 49
年間釣行 0
秋イカ今シーズンキロ達成/10月25日 秋イカ今シーズン記録更新/10月30日 親イカキロ達成/      7月7日 250ハイ目指して頑張ります✊🔥😊
釣りシェフ モーリー
公開釣果 45
年間釣行 2
つりキチGuy39
公開釣果 8
年間釣行 1
まだ大物は釣ったことないけどいずれ青物の大きいのも釣ってみたい
アジンガーがっくん
公開釣果 60
年間釣行 3
三重県南部をフィールドにライトルアーゲームをメイン活動としています。 その他にも多種な、ルアーゲームを嗜んでいます。