ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
えいちゃん!
公開釣果 8
年間釣行 0
専務せんむ@ヘラブナ釣り系
公開釣果 61
年間釣行 0
ヘラブナ釣り業界を盛り上げたいと思っています!専務せんむです!アングラーさんの所でヘラブナの釣果投稿していきたいと思っています! イイネしてくれた方!フォローして頂いた方!フォロー返します!よろしくお願いします🤲 YOUTUBE▶︎専務せんむ@ヘラブナ釣り系チャンネル(https://youtube.com/channel/UCrGiri6mYqRg45iCuBoOneA) Twitter▶︎@yuasasenmu(http://twitter.com/yuasasenmu)
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
タフ
公開釣果 225
年間釣行 3
釣れる釣れないの前に、、、
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ほしくず
公開釣果 13
年間釣行 0
家族で釣りをしています。海は堤防メインです😄バス釣りも大好きです🚯
tai10
公開釣果 672
年間釣行 21
★全国のニゴイ釣果にコメント絨毯爆撃してます悪しからず。 最近日本固有種、𝓗𝓮𝓶𝓲𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼 𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼ことニゴイに 可能性を感じてます。 アンダーマウスバスフィッシング、ニゴイング、ニゴックをもっとメジャーに! ニゴイのアングラーズ登録が100匹になりました! 〜 コロナ渦の楽しみを自然下の釣りに求めて 久しぶりにルアー釣りに熱中してます。 バスを狙ってますが、雷魚も嬉しいし、ハスも嬉しい。 基本、ルアーに反応して釣れた魚なら何でも楽しんで釣らせていただいてます。
プーたろう
公開釣果 56
年間釣行 6
スモールマウスバスを狙っています。メインフィールドは多摩川です! 日々、ポイントやリグを模索しております。 目標、多摩川50アップ!
やんちゃ丸23
公開釣果 2
年間釣行 0
下手の横好き! 坊主上等だぜ〜(笑)
ハッピーマックス
公開釣果 66
年間釣行 6
釣り好き芸人のハッピーマックスみしまです! オンライン釣りフェスティバルのMCや 釣り大会の司会などお笑い芸人と司会業を中心に 頑張ってます。 サカナクラブカップという釣り大会も開催しており全国各地で開くのが目標です どうぞ仲良くしてくださいꉂ( ˆᴗˆ ) YouTubeもやってます 釣ってきまっくす https://youtube.com/channel/UCv1fXw8mclWfO7ZL1w2M3pA 他SNSはこちらより💁‍♂️ https://lit.link/hapimakusumishimadayo
Kaisho
公開釣果 100
年間釣行 1
mikuto
公開釣果 7
年間釣行 4
たかよしお
公開釣果 13
年間釣行 0
主に埼玉で釣りしてます。 ブラックバスやウグイングなどルアーが多いですが、フナやタナゴなんかもしたりしてます。