マルチャン
公開釣果 34
年間釣行 0
小物師
公開釣果 35
年間釣行 0
小物でも数を釣って楽しみたい。 エギングは、釣れると面白いが、安物ロッドのため重くて筋肉痛です。 近場にエギングできる場所あればな~。。
アングラー8896092
公開釣果 0
年間釣行 0
はくたか
公開釣果 3
年間釣行 0
百鬼丸
公開釣果 0
年間釣行 0
はるまん🐟
公開釣果 106
年間釣行 4
最近、初心者7級に合格したはるまんです✨✨アジ、セイゴ、メッキ、メバル、タコ、ボラ、クロダイ、ハマフエフキ、チャリコ、ゴンズイ、グレ、キジハタ、、、 釣った魚😁✨ 2023年目標は新魚種釣る‼️アジ1000匹、ヒイカ50匹😍 イワシ300持って帰る →持って帰ってくるなー😡 (お叱りを受ける) 鯖300持って帰る →持って帰ってくるなー😡 (お叱りを受ける) アジ300持って帰る →アジは美味しいからいいよ😍 (今ココ🥹) ヒイカ、クロダイふかせ を今年はやってみたーい🤤🤤 資格の勉強あるからできるからわからんけど😏釣り場であったら声かけて下さい🙋‍♂️ 釣り場で仲良く釣りするのも大好きです✨ アカハタ、クエ、イシダイ、カンモンハタ、ネコザメ、チャリコ、ハマフエフキとかを水槽で飼育中✨口にかかって手で触ってない魚いたら恵んで下さい🥹✨✨基本だいたいはクーラーにぶくぶく持ってる事多し🫡釣るより眺める方が好きだったりします😍 あと今年は去年よりゴミを多く持ち帰る事を心がけてます😁釣り場なくならないといいですね✨✨🥹
ねうお
公開釣果 90
年間釣行 0
タコ🐙💓😍💓 カサゴ💓😍💓 キジハタ💓😍💓 色んな釣りをやってます。 最近はイカ修行中‼️
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
キスBOY@パパ
公開釣果 210
年間釣行 10
あれもこれもやってみたくなりますが、 現在は投げキス中心にサーフで修行中。 格安クーラーBOXを使いやすいように DIYで改造するのが楽しいです!
ガーシー
公開釣果 40
年間釣行 0
知多半島中心に、小魚と戯れております。
釣果戦士ナブラーマン2
公開釣果 11
年間釣行 0
元釣果戦士ナブラーマンです。 機種変でバックアップを取り忘れていたのでデータが全て消えました😭 最初から頑張るのでよろしくお願いします🙇⤵️
noburin
公開釣果 1
年間釣行 0
0105
公開釣果 30
年間釣行 0
電気ボウズ
公開釣果 27
年間釣行 0
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
monokuma
公開釣果 261
年間釣行 2
キャリアはそこそこ長い風ですけど、素人なのでお手やらわかによろしくお願いします。
しん〜
公開釣果 37
年間釣行 0
釣りは楽しく🎣
かんちゃん☺️✨
公開釣果 17
年間釣行 0
まだ初心者ですがよろしくお願いします😊👏 イイネ⭐️フォロー⭐️嬉しいです! その時の場所や情報も載せようと思います!🌴 よかったら見てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ アジング、メバリング、エサ釣り 色んなのに挑戦中です!(*¨*) いろいろ教えてくれたら嬉しいです!🍀