ケイオ(初心者おじさん)
公開釣果 5
年間釣行 4
鹿児島、千葉、愛知、福島、現在は愛媛に居住。各地で釣りを楽しんでました。
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
ペー師匠の弟子【軍団ペー】
公開釣果 92
年間釣行 26
どうも! 軍団ペー釣りキチ特攻隊です レベル3の木っ端でもイメージする釣果は大物ばかり ( ̄▽ ̄) アジングという名の五目釣り笑 関東及び愛媛近郊に現れます! 餌釣りも覚えて釣り幅拡張中
学校より釣りが好き
公開釣果 17
年間釣行 8
まだまだ初心者です✨いいね押してくれたら嬉しいです😊いろんな釣りに挑戦したいし数多くの魚種を釣りたいです😀よろしくお願いいたします🙇 今年の目標はイカ(なんでも)20杯👍です✨
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
daigoohnishi
公開釣果 9
年間釣行 4
海釣りonly。夜釣りmain。 食って旨い魚しか狙わない。肉より魚。でも呑めない。釣りは釣ってナンボ。待ちの釣りより攻めの釣り。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
kyo0609
公開釣果 5
年間釣行 0
おたつ_(:3 」∠)_
公開釣果 10
年間釣行 3
子供の頃はよく釣りに行ってました。最近、友人からの誘いや漁師だった祖父が亡くなったのをきっかけにまた始めました。祖父の船があった港をマイ釣り場にして色々な魚を釣って自分で捌いて食す。何か大切な事を学ばせてもらいながら楽しく釣りをしています。
ぶりやまん
公開釣果 8
年間釣行 1
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
よおいち
公開釣果 14
年間釣行 0
うさなつ🐰🐟
公開釣果 9
年間釣行 3
海の無い県から越してきて、釣りにハマった しがないサラリーマン🐰😎 川から海まで色々な釣り🎣してます👒✨ 最近は河口でシーバスに挑戦中🌊🐟 頑張るぞ〜(^-^)v
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
陸っぱりの狼 釣人.X
公開釣果 69
年間釣行 0
シーズン、天候が合えばほぼ週末になると群馬からぷら〜っと新潟まで行って釣りを楽しんでます🎣 1年を通して釣れる日や釣れない日がありますが試行錯誤して釣りに挑むことがまた面白いです😁 よかったら沢山のいいね、フォローしてください🫡
ふくぽん。
公開釣果 10
年間釣行 1
小中高は海が無かったので川、池メイン。親が呆れるほどの釣りキチ。大学生になって海は近付いたものの、海釣りの仕掛けの複雑さに手を焼いて釣りから離れてました。が。息子が釣りにハマり、連れて行く内に自分も少しずつ再開。ここ最近アジングに目覚めて取り憑かれたようにやってますw
ツ爺さん
公開釣果 12
年間釣行 2
60歳の爺さんです。 よろしくお願いします。