キャスターK
公開釣果 119
年間釣行 0
主に投げ釣りをしています。 これからはいいねしていこうと思いますが、全ての方に出来る訳ではないのでご了承下さい。 コメントは頂ければ出来る限り返事します。 今は愛知県名古屋市にいます。 とある釣具屋の店員です。
海猫
公開釣果 76
年間釣行 16
YouTubeの『釣りいろは』さんに影響されルアーデビュー\( 'ω')/ 釣れる魚全般を対象に週末等徘徊しております← マナーの悪い方が増えつつある為、基本釣り場は公開しません。
マグロ17g
公開釣果 21
年間釣行 1
ガイモン
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者です!よろしくお願いいたします!
そろそろ有馬【いわき市】
公開釣果 73
年間釣行 0
福島いわき市🗾海釣り🌊釣り素人チーム🔰 釣行動画置いてます▶ https://youtu.be/3YFhQhOER8I?feature=shared https://www.instagram.com/soro2arima_yuno ⬆インスタ⬆
初心者アングラー
公開釣果 2
年間釣行 0
いわきで釣りを始めました。いろいろ試しながら釣行中。
はみと
公開釣果 2
年間釣行 0
ルーキーですがよろしくお願いします! 釣るだけでなく、締め方、さばき方も上手になりたいです!
まりんぱぱ
公開釣果 14
年間釣行 0
福島県いわき市在住 ショアジギで青物狙い、 ソフトルアーで根魚狙い、 時々餌で穴釣りをやってます。 男女年齢問わず、一緒に行ける友達が出来たら良いなと思ってます。
さっち61
公開釣果 65
年間釣行 0
いわき市在住。 みなさんよろしくお願いします。
めろ🍈
公開釣果 31
年間釣行 0
福島県いわき市住み🔥ド素人の釣行日記🐟
そらきち
公開釣果 147
年間釣行 0
福島県いわき市住み。 川でシーバス、サーフでヒラメ、船でマダイ、ヒラメで活動してます。 今はランカーシーバスを釣ることを目標にしていますが数多くシーバスは釣ってるものの生まれてこのかたランカーシーバスは釣ったことないです💧 が、来たる2018年7月10日苦節7~8年でやっと釣り上げました🎵