YK35
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願いします🙇‍♀️
natsuo.
公開釣果 3
年間釣行 0
気軽にフォローやコメントしてください😎
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ぶーくま
公開釣果 15
年間釣行 8
新潟の下越地域で青物、シーバス、フラットフィッシュを釣ってます! オフショアではタイラバ、ライトジギングをしてます! 私の釣りに関する日記みたいな物ですが、よろしくお願いします!
イワシ天ぷらで焼酎の炭酸割り
公開釣果 9
年間釣行 3
イワシのみ、1000点
たんぽぽのみっくん
公開釣果 1
年間釣行 0
いろいろな魚を釣ります。
アズマオウ
公開釣果 0
年間釣行 0
angler_zawa
公開釣果 44
年間釣行 0
ぴよぴよアングラーです!海は大事に!!!
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
はんぺん13
公開釣果 3
年間釣行 0
小学生から釣りしてます!
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
nori nori0000
公開釣果 38
年間釣行 0
琥太郎
公開釣果 13
年間釣行 0
2023年から渓流釣りも始めました。夏以外は茨城の海で釣りしてます。大した投稿出来ませんがコメント頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。