あぶぶ
公開釣果 31
年間釣行 2
福島県いわき市を拠点にいろいろ行ってみたい🙌🏻 人生かけて日本全国巡るのが夢です🤞🏻 福島、宮城、茨城、新潟、千葉、東京、静岡、山梨、愛知では釣りしたことあります🐟 気になる地域の気になる釣果投稿には声かけさせていただこうと思ってるのでどーぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 人見知りはありますが先行者さんには声掛けて釣り場に入ろうと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ なるべく釣り道具の購入を検討してる方の力になれるように釣果投稿する時にはそのルアーやタックルで感じたことなども載せていこうと思うので力になれることがあれば気軽にコメントしてください💪🏻
御隠居
公開釣果 11
年間釣行 3
基本はご飯のおかず釣りです😅
アングラーt103k
公開釣果 12
年間釣行 0
宜しくお願いします‼️🎣
はせどん
公開釣果 23
年間釣行 5
今までちょこちょこサビキ釣りやルアーをやってましたが、今年から本格的にサーフとアジングに取り組み始めました。
ひょっちゃん
公開釣果 30
年間釣行 0
スズキ 釣れ太
公開釣果 5
年間釣行 0
福島県いわき市のサーフがメインフィールドです! よろしくお願いします。
公開釣果 4
年間釣行 1
叔父の手解きで海釣りと渓流釣り始めて40年。 YouTube「サーフのいがっちゃん」を見てからソルトルアー始めて2年。 キャスト下手くそのくせにサーフやってるオッサンです。 仕事上、出撃回数少なめ。 目標は座布団ヒラメ釣る事…。
マズメ釣戦場
公開釣果 200
年間釣行 6
2023年 実績 釣行日数 201日 ヒラメ 78匹(うちソゲ31匹) マゴチ 22匹 シーバス 25匹 イナワラ 6匹 合計131匹 その他外道多数😵‍💫
シュウTA
公開釣果 0
年間釣行 0
yUUuu(^^)
公開釣果 45
年間釣行 3
ボウズ逃れられない
公開釣果 51
年間釣行 7
釣った魚(フグボラ毒魚幼魚以外)は全部食う土曜深夜から日曜朝までのひと。ひっそりYouTubeも🫠
釣り素人わいちゃん( 'o' ∋ )))
公開釣果 23
年間釣行 2
教えてもらいながら、釣りをしている内にいつの間にか釣りにハマって、最近マイロッドを購入しました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝ ど初心者なので、まだまだ勉強中ですっ!! よろしくお願いします🙇‍♀️
アングラー79117402
公開釣果 2
年間釣行 0
投げ釣り好き
公開釣果 12
年間釣行 1
投げ釣りが大好きな、山育ちの釣り好きです。
*fabo*
公開釣果 21
年間釣行 1
仕掛けも釣り方も我流で遊んでます。 毎週行っても飽きない釣り。 今は海無し県なので釣り場まで遠い遠い💦 でも全然苦じゃない🤭
やっぱ朝だよね
公開釣果 15
年間釣行 3
くろめがね@YouTuber
公開釣果 109
年間釣行 5
YouTubeやってます https://youtube.com/c/くろめがねちゃんねる 「くろめがねちゃんねる」で検索してね♪
いわきの釣り大魔王君
公開釣果 72
年間釣行 0
いわきサーフと仙南サーフでサーフフィッシングメインでやっております。よろしくお願いします。