奥 大成『OKUTAI 』
公開釣果 18
年間釣行 0
九州『遠賀川』を拠点に活動中。
メリーゴーランス
公開釣果 41
年間釣行 9
釣りって楽しいですね。
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
110さん
公開釣果 13
年間釣行 0
たまたま妻と遊びで行った釣りで 良型のアブラコを釣り上げてから 釣りにハマってしまってます! 超初心者なので近場の釣り人さんに 話しかけてしまいます! ほぼ毎日岩内港の朝まずめに通ってます!
ナマズ初心者
公開釣果 16
年間釣行 8
釣り初心者です。ナマズ釣りに魅了され、仕事帰りに良く釣りに行きます!宜しくお願いします。
LureMan
公開釣果 15
年間釣行 1
井手大介
公開釣果 16
年間釣行 0
RADIO DJ、MC。Fm yokohama84.7 The Burn、釣りビジョン「釣りうぇ〜ぶ」の司会を担当している。スポーツ報知「井手大介の釣りJourney」月イチ連載中。 2012から2013年にかけて2年間で200種類の魚を釣る200目釣りにチャレンジし達成する。 多種多様な魚種の釣りを経験し、現在はルアー、フライ、餌、フィールド問わずマルチアングラーとして釣りを楽しみ、釣りの楽しさを伝える仕事をライフワークとしている。 2017年和竿カワハギ釣り大会世界チャンピオン
8686
公開釣果 154
年間釣行 15
5歳の息子と釣りor夜な夜な1人釣りに行きます🎶 釣り歴浅いですが頑張ってます( > < ) 目標は三大青物、ランカーシーバス、キロアップアオリイカ、年無しチヌキビレで頑張ってますm( _ _)m 目標達成 2024.3.31 アオリイカ 2.5kg
HirohiroCF
公開釣果 28
年間釣行 5
北海道で釣りとキャンプを楽しんでます。 子供の頃から、川や海を見るとワクワクしていました。 釣りは一生の趣味であり、自然との繋がりを感じて癒しになります。こんな趣味を持つ皆さんは素晴らしい👍 楽しく続けて、後世にも伝えて行けたらいいなとおもいます。
makyabule
公開釣果 1
年間釣行 0
主にエギングしてます。今年こそは青物釣果を伸ばします。
ててまろ
公開釣果 6
年間釣行 1
ヒラメ釣れない
公開釣果 36
年間釣行 0
キャント🎣
公開釣果 19
年間釣行 1
ショアジギ、エサ釣り時々イカ🎣
ji-ji
公開釣果 33
年間釣行 1
ルアーでいろいろ釣りたいです。
ゆーーD
公開釣果 10
年間釣行 0
福岡から長崎がメインフィールドで 主にルアーフィッシングをしています! Instagram👇👇👇
魚が好き
公開釣果 176
年間釣行 0
ただ魚が好きな人です! 釣ることはもちろん食べる事、飼うことも! 個人的にエギングとルアーが好きですが、 それに関係なくいろいろな釣りをします! インスタもやっているのでフォローして下さると嬉しいです。☺
鈴羽
公開釣果 24
年間釣行 9
ライトカゴ釣りメイン
アジよりバカ
公開釣果 151
年間釣行 16
鹿島をメインにルアーで釣りをしています。 ベイトリール始めました。遠くには投げられないので足元ばかり狙ってます。 沼津が好きで、たまに遠征します。 釣れてる人がいたら、すぐに真似します。 話しかけて使ってるルアーや釣り方も教わったりします。迷惑でしたらごめんなさい😞 無言フォローごめんなさい。 基本、週末アングラーです。