angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
まおり君【社会人アングラー】
公開釣果 52
年間釣行 16
道具にこだわらず、空いた時間でサクッと竿を振るのが好きです。 バルサルアー作ったりしてます。 猫飼ってます。
トリボッチ🦉
公開釣果 10
年間釣行 2
ルールやマナーを守って、こっそりと1人で釣りしてます🐟
十勝坊主
公開釣果 30
年間釣行 9
ただの釣りバカ爺です。冬はお休み😅 歳のせいか最近は海ばかりですが、よろしくお願いします
セキー
公開釣果 4
年間釣行 5
コウcz4a
公開釣果 35
年間釣行 6
令和4年4月から稚内市へ異動となったので、宗谷管内のポイント探しを行う予定です。
西尾月弥(ニシオツキヤ」
公開釣果 9
年間釣行 7
YouTube【南国釣り天国ch】やってます! 釣りの楽しさ、ポイントを伝えたいと思い始めました! 宮古島の釣りを盛り上げていきたいと思ってます!
大西了路【O.F.F大西釣具工房代表】
公開釣果 87
年間釣行 9
O.F.F大西釣具工房代表 兼 ロッドビルダー 兼 フィールドテスター。 船の小物釣りをメインに年間80日以上釣行しています。 オリジナルロッド『斬-ZAN!!-』シリーズを展開中。 Sea Sea Rider のカワハギ用ラトル入り錘『ラトリンボム』のテスターもやってます。 HPブログ、Youtubeチャンネルにて船釣りの基礎、上達法、テクニック面などについて、とにかく詳しく、論理的に、誰でも実践できる内容にて解説しています。 東京湾ライトアジ研究会を運営し、【攻めのライトアジ】と『ライン引き釣法』と『喰い芯理論』の普及に努めています。
みのだぬき
公開釣果 58
年間釣行 13
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
「あおたま」
公開釣果 55
年間釣行 2
【釣場を守りたいと思ったからゴミを拾います】 ライフジャケットで安全よし! 琵琶湖南湖東岸、瀬田川エリアをパトロール中。 ヘビキャロと清掃活動がメインです🚯 琵琶湖で世界記録を狙ってます✌️🤩 釣り人が居れば水辺は綺麗になる。 2022 キャロ王 in琵琶湖 第1回初代キャロ王 60.5cm インスタ始めました✋㊙情報あるかもです🤫🤫🤫
なかむっしゅ
公開釣果 9
年間釣行 17
もじゅらす。
公開釣果 11
年間釣行 0
コニマコ
公開釣果 38
年間釣行 0
子供の頃にバスやフナを釣り 川でオイカワなどの小物も釣り 大人になってからは フライでアマゴ、イワナを釣り 海で紀州釣りでチヌを釣り エギングでアオリイカを釣り 現在は琵琶湖でのバスをメインに 日々、釣りの楽しさやゴミ拾いの大切さなどを3人の息子たちに教えている釣り歴だけは長いオッサンです😊 一生かけての目標は全都道府県で魚を釣るです😊👍
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
❁ mai ❁
公開釣果 44
年間釣行 4
わたしに近付くとおまつりするぜ〜〜(笑) 半径5mは離れてください😂🙏www こだわらず、ただただ釣りを楽しんでます🥂 スキマ時間でブラックバス💚🖤 週末は海の幸狙ってます💙 かな〜り気まぐれな低浮上アングラーです🫣 コメントくださればフォローに 行かせてもらいますので、 よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️❤️
アングラーズに俺はなる!
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者です自由気ままに上げていきます 優しく見守ってください。
アングラー82018129
公開釣果 11
年間釣行 5
YDフィッシング倶楽部(イカ主任)
公開釣果 4
年間釣行 2