ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
残酷な天使
公開釣果 118
年間釣行 50
↑↑↑↑↑この後ろ姿にピンときたらお気軽に お声かけして下さいね‼️ 2022 3月にチニング 2022 4月アジング 2023 4月からショアジギングを始めました ど素人アングラー気ままに釣りをします
たろやん7011
公開釣果 2
年間釣行 4
「人生とは釣り」 自然との関わりをくれる釣り道具。 釣りも道具も自然も大好きっす 釣り下手ですが釣れなくても折れない心持ってます。 今年はその季節の釣りを味わっていきたいと思ってます😊
Guest54509614
公開釣果 0
年間釣行 0
珍太
公開釣果 3
年間釣行 3
N.S.0301
公開釣果 10
年間釣行 8
釣りが好きな中学生です。 投げ、サビキ、探り、泳がせ、ルアーなど色々な釣り方で釣ってます。
minriru
公開釣果 5
年間釣行 13
新参者ですが、頑張ってシーバスとファイトしてます
元マタニティアングラー
公開釣果 3
年間釣行 3
産まれました
釣りに心臓を捧げる!
公開釣果 3
年間釣行 2
どうも、釣行回数が終わってる人です
高潤雄
公開釣果 29
年間釣行 6
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
tommy_basser
公開釣果 2
年間釣行 2
ボンバダ大好きアングラー!!! 主に群馬でバス釣りしてます!たまに東京湾シーバスもやります!
駆け出しA:ngler
公開釣果 6
年間釣行 6
小さい頃から父に連れられてポツポツと釣りをしてきましたが、大学入学を機にベイトタックルで真剣に釣りを始めました。初心者🔰同然の未熟者なので勉強中です!
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
コンP
公開釣果 15
年間釣行 7
埼玉県南部から車で頑張ってます 釣り場に限界がある
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。