アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
防波堤釣部部長
公開釣果 111
年間釣行 11
オカッパリ専門でやってます。釣った魚を料理して食べるまでが趣味です。ルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣る。またルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣るの繰り返しの日々です。もっと上手くなりたい!!
防波堤釣部部長
公開釣果 111
年間釣行 11
オカッパリ専門でやってます。釣った魚を料理して食べるまでが趣味です。ルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣る。またルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣るの繰り返しの日々です。もっと上手くなりたい!!
ココ🔮
公開釣果 108
年間釣行 1
丸の内OL👩‍💼だけど釣り人に転職したいくらい日々魚のことを考えています🎣 平日は夜釣り🌟週末はSUPフィッシングか近場で堤防釣りをしています🏄‍♀️釣れない素人ですが海にいるだけで楽しいです😊 目標はいつまで経ってもイナダです🤫笑
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!
ぬこまた釣査団
公開釣果 13
年間釣行 0
関東で釣りをしています!仕掛けや餌のインプレ、検証をしながらYouTube、ニコ生、SNSで釣果を発信しています。面白い釣り方を発信できればと思います。 ぬこまた釣査団(YouTube) https://youtube.com/channel/UCwOZq1bX29lk-xxpCDtXeVg
まるっこ。
公開釣果 53
年間釣行 3
YouTubeまるっこ。🐟 https://youtube.com/@_24iiy 陸っぱりしかやりません! 小物ばかりだけど、たまには大物も釣りたい🎣 SNSもフォローしていただけたら嬉しいです*
ぽっちゃりキング🦭
公開釣果 5
年間釣行 0
行きつけの居酒屋の大将に連れて行ってもらった館山でのサビキ釣りにハマり...ほぼ毎週日月の休日は何処かしらの港の堤防で、サビキかチョイ投げで釣りを楽しんでおります(*・ω・)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
わん!
公開釣果 21
年間釣行 0
釣りを楽しく、釣り場を綺麗に、全て楽しむ!
東京ワンダフル
公開釣果 11
年間釣行 0
釣りを始めたばかりの新人アングラーです。主に、東京湾で釣れたお魚をアップしていきます。
前澤友作
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れても釣れなくても、釣りしてる時のスマホをいじらないあの時間が大好きです。
海航丸
公開釣果 21
年間釣行 0
中古の小さな小さなボートを購入し東京湾でタイラバしています。   よろしくお願いいたします。
週末アングラーハム
公開釣果 59
年間釣行 2
見てくださりありがとうございますm(_ _)m フォロー&いいねもありがとうございます✨ 週末にマイペースで釣りしてます♪ あまり釣果にこだわらず狙える魚を狙ってます! いつか20キロオーバーのキハダを釣りたい! 2020年12月19日サーフデビュー🎉 2022年6月11日遂にヒラメを釣り上げました✨
ぷうぷう
公開釣果 8
年間釣行 0
うさ晴らし、干し草が好きです。泳げません。
釣りんぼ
公開釣果 34
年間釣行 0
Twitter→ https://twitter.com/youtubetsurinbo YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCeKlk7Voo95ZEPAaGXCTMVQ
やす💫きよ
公開釣果 32
年間釣行 0
釣りを始めて2年目に入りました。 定番のサビキ釣りから始めましたが、大物との一対一に憧れウキフカセ中心になりました。 今年の目標  フカセ:40cm以上のチーヌー  遠投カゴorサビキ:尺アジを何匹か 海無し県栃木より足繁く通っております。 よろしくお願いします。
utatane
公開釣果 50
年間釣行 0
のんびりと☆自由気ままに☆
かもめ🐟
公開釣果 726
年間釣行 25
横浜エリア中心に陸っぱり(餌)してます! ヘチ釣り、サビキ、ぶっ込みで食べれるお魚を求めて釣行してます^_^ 通勤リュックにコンパクトロッドとタモを忍ばせて、仕事帰りに釣行することも🎣 楽しく釣って、美味しく頂くのがモットーです! お気軽にフォローしてください👍