トコット
公開釣果 25
年間釣行 9
初めまして! 名前の通りダイハツのミラトコットに乗ってます✨ ナンバーも覚えやすいように1001番にしてますw もし見かけたら、気軽に声かけて頂けると嬉しい です! メインフィールドは江田島ととびしま海道です! 釣り仲間募集中なので宜しくお願い致します🥹
おがんぐ
公開釣果 8
年間釣行 4
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
アニメも大好き★ノリノリ★
公開釣果 200
年間釣行 7
海の陸っぱりで釣り🎣を始めたのは、2018年からになります。 あとは、学生時代に地元で淡水魚をメインにやっていました。釣り歴は大体です。(笑) 主に、電車釣行がメインで、大荷物なので見かければ、すぐ分かると思います❗ アニメかタミヤのTシャツを着て、釣りをしております。 Twitterの釣り用アカウント作りました😄 前のアカウントをフォローして頂いてる方がいらしたら、外して大丈夫です👍 最近では、釣り業界に知り合いが全くいない中、どうしたら、仕事に出来るか、マイスターに成れるかを日々模索しております。
山田 直也
公開釣果 14
年間釣行 13
デカメバルとでかアジを追ってる者です 気分でシーバスもやります よろしくお願いします
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ややややん
公開釣果 14
年間釣行 2
いぇあ
Ys-510
公開釣果 73
年間釣行 15
34信者。
カクスター
公開釣果 194
年間釣行 37
🐟漁港に住む猫KIRA😽💕
公開釣果 22
年間釣行 8
イサです
公開釣果 109
年間釣行 2
ライトゲームメインで彷徨ってます😅 YouTubeは釣りネタ以外に車ネタもupしてます(^-^)
ayuturisi07
公開釣果 56
年間釣行 4
埼玉県在住。土日釣行メインのサラリーマン釣り師です。川から海まで暇があったら釣りしてます。陸っぱりメインですが、船舶免許もあります。
越前アジ
公開釣果 74
年間釣行 21
アジング暦15年目に突入 自作TITANティップロッド MagnumCraft & MIZAR UltimateTop AJX5917+17S.T.D AJX5917+17DEEP AJX5917+19S.T.D AJX5917+19DEEP 自作TGジグヘッドでの釣行 過去最大サイズアジ 46.5cm(ショア) 目標 50cm UPのアジを釣る(ショア)
Schelm(シュレム)
公開釣果 67
年間釣行 2
アジ狂
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りキチハッチ
公開釣果 75
年間釣行 1
釣り場のゴミは持ち帰る。 海を汚さない。 まだアプリの使い方はイマイチです。 普段は会社の裏の運河でシーバス釣ってます。 いつかランカー釣ってみたい。 シーバス釣りは2020年12月から始めました。
魚慎(ぎょしん)
公開釣果 29
年間釣行 4
東京湾の黒鯛、館山から勝浦の地磯メジナ釣りが大好きです。 湾チヌは、朝メシ前の2、3時間で勝負してます。 年間釣行は、80回以上。