momozo
公開釣果 99
年間釣行 4
釣り大好き、腕イマイチの おっさんアングラーです。 どうぞ宜しくお願いします。
こみー
公開釣果 1
年間釣行 1
元マタニティアングラー
公開釣果 3
年間釣行 3
産まれました
しばばばば
公開釣果 3
年間釣行 3
最近、釣り始めました。 超初心者です。🔰 検見川らへんでよく釣りしてます! 遠藤投げ最強説
マサ/masa
公開釣果 2
年間釣行 2
今年は青物釣りに専念したいです
がっじゅ
公開釣果 60
年間釣行 10
黒乃せいご
公開釣果 6
年間釣行 6
高校生です。 親の影響で0歳の頃から釣りを始めました。 ヘチ釣りをメインに色々やります!! よろしくお願いします。
星 Naoki
公開釣果 479
年間釣行 26
YouTube、Instagram、Twitterにて釣りにまつわる話、魚関係のトピック扱っています。海や魚の事ばかり追いかけてたら、こんな大人になりました。 釣りを楽しく正しく分かりやすく伝えるYouTube https://youtube.com/c/%E9%AD%9A%E3%81%A8%E8%87%AA%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E6%98%9F%E7%9B%B4%E5%B8%8C
湾奥のハングラー
公開釣果 7
年間釣行 14
初心者 陸っぱり アジングで入門 友から譲り受けたロッドでシーバス入門
鰻重大好き!
公開釣果 30
年間釣行 8
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
hatano1115
公開釣果 22
年間釣行 9
中学生の頃に仲間と釣りを楽しんでいました。その後暫く行ってませんでしたが、仕事で旧江戸川付近に単身赴任となったことで最近再び釣りにハマっています。 平日は一人でシーバス、週末はファミリー、たまに仲良いお客さんとのオフショア釣行で色々な釣りを楽しんで行きたいと思ってます! 釣り歴がベテランみたいになってますが、実際はブランクがあるので-20年位です💦 只今SUPフィッシングを始めるべく色々と準備中。。
駆け出しググッと
公開釣果 4
年間釣行 17
ヒゲ村
公開釣果 271
年間釣行 14
釣りに目覚めたのは小1の時釣り堀で釣った鯉でした。 そして小5の時にルアーに目覚め、24の時に東京の運河で念願の101センチのシーバスを仕留め、今にいたります。どうぞよろしく!
tai1967
公開釣果 15
年間釣行 47
コーココ
公開釣果 4
年間釣行 4
週末は近場で釣りをしています!
広瀬中佐
公開釣果 283
年間釣行 36
 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。  釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。  どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。 共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。 釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。  凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。  サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。  ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。  2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。  ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。  実のところ、本性は山男です。
mtbertos
公開釣果 7
年間釣行 7
黒潮
公開釣果 56
年間釣行 8