残業アングラー
公開釣果 43
年間釣行 13
相模原市在住、熊本出身、母方の祖父は漁師だった。 天草に母が帰省する度に、釣りをするのが楽しみだった幼少期。 時は流れ数十年、釣り熱再燃。 休日の自由はないので、毎週金曜日の夜のみ釣りに行きます。
アナ釣り名人
公開釣果 5
年間釣行 5
いつも楽しく釣りしてます
Bunkoo
公開釣果 15
年間釣行 0
綱島太郎
公開釣果 8
年間釣行 7
神奈川県在住。インスタとYouTubeの動画がきっかけでヘチ釣りにハマり、昨年の秋から鶴見川・みなとみらい・山下公園等でヘチ釣りしています。 年が明けてからはヘチ釣りが不調のため、シーバスのルアー釣りを始めました。鶴見川でやってます。
猫イソメ
公開釣果 15
年間釣行 5
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
シーガル12トーシロー
公開釣果 0
年間釣行 0
りょうた!!
公開釣果 186
年間釣行 12
主にヘチ釣り・前打ちでクロダイ、たまにウキフカセでメジナ狙ってます!
Ken_Geeee
公開釣果 13
年間釣行 7
えね丸兄貴
公開釣果 23
年間釣行 12
楽しく釣りLIFE♡、いつか沖縄に移住したいです。釣りは上手くないです。伸び代しかありません🤗少しづつ上手くなる
ニニニニニィン
公開釣果 7
年間釣行 6
さばくのが好き。将来そういう職業につきたいです。
Golfish
公開釣果 127
年間釣行 18
ファミリーで、東京湾と相模湾をベースに陸っぱりから多魚種を目指してます🐬🐠🦑 Golfish Jr. https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/925805&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 132
年間釣行 22
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
オギ
公開釣果 31
年間釣行 7
茜日(akane_B)
公開釣果 19
年間釣行 0
釣った魚に名前をつけて記録。 釣らせてくれてありがとう。
cheap
公開釣果 15
年間釣行 1
マイペースangler
公開釣果 14
年間釣行 6
主にヘチ釣りしてます!! インスタのほうもフォローして貰えると嬉しいです!
Puzzar
公開釣果 414
年間釣行 11
東京から下関に引越したマルチアングラー タナゴからヒラマサまで餌・ルアー・大物・小物問わずやってます! 現在今まで釣った魚種は191種類