なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
-たっく-
公開釣果 6
年間釣行 4
ショアジギ、ジギング、エリアトラウト、サケ釣り、青物トップなど、様々な釣りに手を出しています!最近では、北海道、五島列島、対馬などの遠征にも行っております。今年の目標はメーターヒラマサ! よろしくお願いします。
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
初心者おやじ
公開釣果 7
年間釣行 0
じーつー
公開釣果 5
年間釣行 0
逗子で釣れると逆にビビる
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Lefty Angler
公開釣果 46
年間釣行 2
様々な魚種に出会える事に感謝🙏 フォロー宜しくお願い致します。
fishing_rei3
公開釣果 26
年間釣行 0
釣り好き10年目です♪よろしくお願いします。
6k.s3
公開釣果 22
年間釣行 2
休日は何かしら釣りしてます🎣 エギング ヤエン ロックショア ライトショア オフショア らへんをメインでやってます^_^ もし同じ趣味の方がいたら是非仲良くして下さいWw
Kazu shark
公開釣果 72
年間釣行 2
小さい頃から釣り大好きで大人になるにつれてしなくなってましたがここ最近で釣り熱再燃😤子供の頃は川でしたが今は海メインでやってます。魚種はなんでも釣れたら嬉しいです。(フグ以外w)基本釣ったら食べてます🐟🤤 そのうち幼い頃にやってた川釣も再開したいです。 色んな人に釣りの良さを伝えて行きたいと思ってます。 よろしくお願いします。🥴🐟🐠🦈
2児のパパアングラー
公開釣果 49
年間釣行 2
小田原住み 24歳2児のパパアングラーです! Instagramでも釣果など載せているのでフォローして頂けると嬉しいです!!! エギング特訓中🦑 キロアップ目標!! 70ナマズ釣りたい・・・
爆釣クラブ
公開釣果 166
年間釣行 5
遠州灘でフラット 青物メインです! フォロー&イイネ👍いつもありがとうございます😊宜しくお願いします❗️バクチョウクラブのステッカー貼った車を見たら🚗気軽に声かけてください😊
ユーマ♪
公開釣果 78
年間釣行 2
釣り歴浅いですが皆さんよろしくお願いします\(^-^)/
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
よしよし0929
公開釣果 67
年間釣行 8
城ヶ島沖堤で修行してます(笑) 最初の頃はいつも一人釣行でアウェイ感満載の中で頑張っていましたが… いつの間にか常連(笑) 名前はわかりませんが知り合いはかなり増えました😂 とはいえ一人でが多いので誰か一緒にいかがですか❓🎣 最近行きすぎて荷積みや乗船の指示したり… この前船頭と間違えられました🤣(笑)
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
てるてる 湘南
公開釣果 180
年間釣行 17
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
n.yuto.0224
公開釣果 9
年間釣行 0
フォロー返します! ライトゲーム、バス釣りをしています。 インスタグラムのフォローもよろしくおねがいします!!