Rska2729
公開釣果 18
年間釣行 7
こんにちは。 オジさんアングラーです。休日は妻と車内泊しながら釣りを楽しみ、単独の時はシーバス釣りを楽しんでます。宜しくお願い致します❢ イイね!貰えると喜ぶ(*^^)v単純明快な親父です、また勝手にフォローも致しますのでご了承下さい。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
🎣RIMURU🐟
公開釣果 24
年間釣行 8
中学の時ぶりに釣りを始めましたー!!22歳です! 最近はルアー釣りを中心にやってまーす!!!
永久🔰
公開釣果 33
年間釣行 9
釣れる場所を探してうろうろしてます 小さな魚以外は食べてしまいます 休日前の朝イチの釣り行動が多いです なかなか釣れません が よろしくお願いします(((^_^;) 人見知りヒドイのですいません(ToT)
やかん
公開釣果 6
年間釣行 2
タコ🐙
公開釣果 115
年間釣行 7
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
(SFC)パジャマアングラーNOBU
公開釣果 23
年間釣行 0
宮崎市内中心に釣り活動中です🎣
クロミZ
公開釣果 12
年間釣行 5
Guest16106430
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り侍ポチ
公開釣果 3
年間釣行 3
歌を歌ったりしてますが、近頃は竿をしゃくってます!
Tai Shimano
公開釣果 9
年間釣行 2
taetae.masa
公開釣果 20
年間釣行 12
1人で釣りに行けるようになりたい!!
けけ けけけ
公開釣果 28
年間釣行 2
突然の転勤で1人暮らし始まった宮崎市徘徊してる20代前半の♂ 大淀川シーバスメインだけど何でも釣ります。
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
磯海波平
公開釣果 26
年間釣行 9
シーバスのみやっちょります😆 本官、愛車フォレスターパトカー🚔で巡回しております❗️ パトカー見たら気軽に声かけてください。 波平ステッカー押し付けます笑
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。