中学生アングラー RYO
公開釣果 209
年間釣行 26
今年の目標 ・魚種を50種類以上‼️ ・60upのヒラスズキ ・ランカーシーバス ・ワラサ ・ショアレッド 自己最高記録✨️ ・シーバス 75cm ・ヒラスズキ56cm ・イナダ42cm ・カンパチ 35cm ・サゴシ 44cm ・クロダイ 43cm ・キビレ 43cm ・タチウオ 100cm F4 ・メバル 28.5cm ・ライギョ 70cm ・ナマズ 72cm ・マゴチ33cm ・ヒラメ(ソゲ) 20cm ・メッキ22cm ・アジ 22cm ・カマス 29cm
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ぴーなつ
公開釣果 4
年間釣行 7
アジング始めたての初心者 なんでかロリな小物しか釣れないので、もしかしてロリハンターなのかしらんと密かに悩む日々 メイホウのタックルボックスの拡張パーツは合体ロボのようで男心をくすぐるよね! Youtubeではアナハゼティ好き アナハゼティ面白いよね
hina_papa
公開釣果 6
年間釣行 4
親子で釣り楽しいです。息子と色々なところに冒険しに行きたいと思います。 デカバス狙って頑張ります。
ポポパパ
公開釣果 305
年間釣行 5
釣りYouTuberのポポパパです。 毎日の釣り動画アップしています。 ご視聴よろしくお願いします😊 https://youtube.com/c/popopapa ポポパパフィッシングのコミュニティ作りました。 是非遊びに来て下さい♪ https://community.camp-fire.jp/projects/view/475217
hikahika686868
公開釣果 174
年間釣行 6
ジギングのフィールドモニターをしたい釣りバカオッさんです☺️基本ショアジギングですが、毎月一回オフショアジギングをしています。
viva-la-k
公開釣果 148
年間釣行 38
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
極東のロドリゲス
公開釣果 17
年間釣行 1
伊よ南よ
公開釣果 8
年間釣行 0
週1回ペースで釣りしてます。田舎でフカセ釣り 石鯛釣りしてました。大阪ではアジング ショアジギング2年目です。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
だんごのやま君
公開釣果 66
年間釣行 7
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
釣りきちJOE
公開釣果 5
年間釣行 0
ビギナーですが釣りが楽しすぎて仕事2釣り8の人生を送っております。主に南港で釣りをしています。たまに西宮、和歌山。かもめ大橋で平日の昼間から投げまくってるのが私です。見かけたら是非お声掛けくださいませ。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
じゃがいもたいさ
公開釣果 100
年間釣行 2
今年の目標は、40センチです。