アングラー5742164
公開釣果 0
年間釣行 0
Guest54509614
公開釣果 0
年間釣行 0
mainstream
公開釣果 13
年間釣行 4
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
mss_turi31
公開釣果 6
年間釣行 3
フカセ釣り練習中。。筏釣り・カセ船・ブラックバス歴が一番長いです。フォロー気軽にお願いします!フォロー返します!
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
釣り吉TOM
公開釣果 12
年間釣行 0
能代
公開釣果 41
年間釣行 21
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
まーぴー釣行日記08
公開釣果 18
年間釣行 4
まーぴー釣行日記です!主に小樽近辺でショア、オフショアに限らず幅広いジャンルに挑戦している北海道アングラーです☆彡 Twitter、Instagramなどでも活動しているので見てくれると嬉しいです^ - ^ 釣りは世界を救うでしょう!!
Guest80889640
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
アングラー58935119
公開釣果 0
年間釣行 0
sekitaku
公開釣果 14
年間釣行 14
ショアでは延岡や大分の港をメインにライトルアーを オフショアでは玄界灘や豊後水道をメインにジギングやキャスティングやタイラバ、SLJをやってます!! よろしくお願いします!!! よく使うメーカーは ・シマノ ・メジャークラフト ・月下美人 ・RISE JAPAN です
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。