(°Д°)
公開釣果 79
年間釣行 4
(=゚ω゚)ノ
アナヅリニキ
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー06387094
公開釣果 0
年間釣行 0
peace
公開釣果 23
年間釣行 0
夏眠
Akira90%
公開釣果 362
年間釣行 0
2020年10月からルアー釣り🎣始めました。
ちゃこぱん2
公開釣果 32
年間釣行 0
高2
ジャグラ
公開釣果 3
年間釣行 0
TK_boy
公開釣果 19
年間釣行 0
2023年から投稿始めました。 何卒よろしくお願いします!
鮮魚コーナーお勤めマン
公開釣果 549
年間釣行 19
2023年、「年中尺アジが釣れるエリア・美保湾(月換算)」を達成しました🎉 '23年中なんとかして尺アジを毎月ひねり出す事が出来ました。そんなアジの魚影の濃いエリアでアジングやってます。 2024年は34のフィールドモニターとしてアジングしていきます。商品やイベントの告知をする事があるため表記しておきます。 2021年1月よりアジングを始め、今年でアジング3年生になりました。34の底辺信者です。 3年目の目標は「ギガアジ」 2年目の研究項目は「美保湾の尺アジ調査」でした。 尺アジトータル169匹、MAX39.5cmでした。 ただ今アジングLv39.5(ジグ単部門Lv37)です。 他の釣りは生まれる前からやってました。 私は一般的なアジンガーですが、まわりの先輩アジンガーさん達は変態(中毒)ばかりなので悪い影響を受けないか心配です。 刺身至上主義者です。どんな魚もまずは生で。 そうすればその魚本来の味を楽しむことができる。 醤油にわさびをぐちゃぐちゃと溶いてべったり付けて食べる人を見るとイライラします。 カマキリはハリガネムシに寄生されると水辺に向かってしまうらしい。多分僕がいつも釣りに行ってしまう原因も多分それ。 子どもの頃にブラックバスとかフナとかアユとか、刺身でよく食べてたからかな… 釣り歴はアジングの年数を表記。
AJIX かがやん
公開釣果 599
年間釣行 38
2adgjm44
公開釣果 1
年間釣行 0
ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
329
公開釣果 20
年間釣行 0
アジング中心でショアジギとエギングもしてます
海のタンパク質🐟
公開釣果 101
年間釣行 0
海に感謝してます。 基本的食べれる魚をメインに狙ってます。 アジング、エギング、サーフゲーム、ショアジギング、オフショア、渓流🐟
ヒラメアングラー
公開釣果 354
年間釣行 19
鳥取県中部を中心に活動中 小型1級船舶免許取得 ショアからはサーフ、アジング、シーバス エギングなどなど毎日釣りに行ってます。 オフショアもやってます。 ジギング、キャスティング、ネギング等 隠岐の方まで行くこともあります。
やまこう
公開釣果 55
年間釣行 6
👍ホォローやいいね👍 ありがとうございます😉 🎣🦑釣りの好きです☺️ 無言フォローすみません😅 😁よろしくお願いします😁
オカッパリangler(^^)
公開釣果 382
年間釣行 0
釣り好きの父に連れられ幼少の頃より 鮎釣り、渓流、ヘラブナ、アジ、キス等の釣りに行ってました。 最近らフラットフィッシュを対象としたサーフゲームにハマってます。 出社前や帰宅時を利用した短時間勝負が多いですが 少しの時間でもサーフで竿が振れるだけで幸せです(^^)🎣 フラットフィッシュに関しては キャッチした魚は基本リリース もしキープする場合でも月に1枚まで!がモットーです リリースした魚達と再会出来るよう 日々スキルアップしたいですね!(^^)o