おしゅー
公開釣果 59
年間釣行 5
鶴見、多摩でゆっくりのんびりと〜
栗林 拓也
公開釣果 189
年間釣行 4
長崎でデジタル魚拓や釣りのウェアなんかを作ってます。 恵まれたフィールドでジャンルに拘らず四季折々様々な釣りを楽しんでおります! 遠征も大好きなので、もし見かける事がございましたら優しめに声かけてみてください。 ソルト全般なんでも大好きで、餌でもルアーでもやります。 こっそりyoutubeもやってます。 Twitter https://twitter.com/takuya_k0909 Instagram https://www.Instagram.com/takuya.kuribayashi/ Facebook https://www.facebook.com/takuya.kuribayashi.5 Youtube ぶらぶらFishing https://youtube.com/channel/UCJE0LRJnjWZgqfl-oGOCqaQ デジタル魚拓作成専門 studio bell&joy https://gyotaku.net セミオーダーウェア Toraya https://toraya.fishing
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
FLY-MANTA~season 2~
公開釣果 179
年間釣行 31
海や川に立ち魚たちが季節の変化を教えてくれた時、ホッ❤と心やすらげる。。そんな釣りをしています。狙う魚は「今釣れる魚たち」その魚たちをもっと楽しく釣るには🎶と、答えのない遊びを続けてまいります😁私の目標は死ぬまで釣りができる健康体でいること☺️ ショアからのルアーをメインにしております🎵オフショア、エサ釣り、淡水の釣り等広く浅くかじってまいりました。若いころはトーナメントやダービーなのどの大会にも参加していましたが競うことで楽しい「遊び」のはずの「釣り」がプレッシャーになったため今は争うことも競うこともなく自由きままに釣りをする。空飛ぶマンタです🤣 【手乗りフィッシュ@神奈川】 一匹の小さな命に出逢えた幸せ💕 ソーラス条約や自然災害、釣り場のトラブル、家庭や仕事の事情、受験生、怪我や病気。皆さまそれぞれ釣りができない時期があると思います。私にも、あります。。皆さまの写真を見てちょとだけ笑顔になれたら幸せです。釣りができる幸せを感じたい。。そして小さな子供達が海や川、魚に興味をもったとき、そこにすぐ触れあえる場所があることを願います。 【30th@joyful】 私は、7/30産まれで。小中学生時代家族以外に祝ってもらった事がないんです🤣なので毎月30日をハッピーDayにしております。私の毎月30日の投稿や30日産まれの方々、皆さまの30日の投稿などに「30th@joyful」と添えて頂くとかってに共感し喜びます😃 【Sea Bass 90 up Charenge 】 毎年12/24のクリスマスイブから大晦日まで、その年の締めくくるため、自分を鼓舞するために勝手にやってる企画🤣大会でもなく競技でもないのですが昨年は数名の方々も賛同頂きお互いを刺激し合い称賛し合い良い年末を迎えられました🎵今年も勝手にやるので皆さんも勝手に参加して下さい🤣賞金も商品も名誉もありません、ただ自分との戦いです😃 【鶴見川友の会】 かつてのバブル期、日本一汚い川と称された我が地元の鶴見川。。そんな愛する川、だが今は違う。そこにいる魚、鳥、花たちを見に行く。。ただそれだけ🎶2023.4月現在、会員は私だけ🤣 え?このプロフィールどこかで見た事あるぞ? そぉですseason1のアカウントを間違って消してしまったのです。。FLY MANTAをフォローして頂いた2000人を越える皆さま。。本当に申し訳ございません。少しずつ復活していきたいのですが、すべての方にお声がけするのは困難かと思います。また私にお気づきになられたらseason2をフォローして頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 ここ数年の出張先での釣りは大船渡、仙台、北茨城、新潟、佐渡島、静岡、愛知、和歌山などなど。これからも飛びまわります🎵 さぁseason2始動いたします🎵
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ウッチーダ
公開釣果 158
年間釣行 31
Anglers Utopia / BlueBluefishing TESTER 愛知県在住。東海エリアのルアーフィッシングを発信 皆様の釣果に直結できるように釣果情報や 釣果のワンポイント書いていきます。
ろうがん
公開釣果 30
年間釣行 1
さるこち
公開釣果 67
年間釣行 4
バチ抜け期待
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
猫アレルギー
公開釣果 322
年間釣行 0
猫派なのに猫アレルギーなのでウサギ飼育中。 長年大田区に住んでましたが2023年5月に千葉県に引っ越ししました。でもまだポイント開拓できていないので東京で釣りしてます。 基本、東京湾奥シーバス中心に楽しんでます。たまに多摩川上流トラウト、川崎横浜、房総、湘南、軽井沢の渓流に遠征してます。 地域、対象魚種が違いすぎる方へのフォロー返しはしていませんのでご了承ください。
41歳
公開釣果 180
年間釣行 0
よろしくお願いします
なかむい
公開釣果 337
年間釣行 16
鶴見川をホームにシーバスをメインに釣りをしています。 当面の目標は自作ルアーでランカーを釣る事。と思っていたら達成してしまったので次はルアー制限なしの90オーバーを目標にします。 バルサ、ファルカタなどのウッド系。3Dプリンターでシーバスルアーを作っています。
ishidamilk
公開釣果 62
年間釣行 0
シーバス釣りとブラックバス釣りが好きです🎣 タコやタチウオの船釣りもたまに行きます🚤 堤防や漁港のカサゴ、ハゼ、メバルも好きです🐡
がくたす
公開釣果 110
年間釣行 1
多摩川の六郷橋でシーバス釣ってます。 ベイトタックルがとても好きです。 Fishmanの短め目のロッド、GANCRAFTのジョイクロが好きです。 ※プロフィールがデフォルトのままの方に対してはフォロー等していませんので、ご理解下さい。 【イベント記録】 2022年4月29日にジョイクロ178初シーバスを釣りました(66cm)。 2020年12月24日に最大サイズを釣りました(97cm)。 2020年11月28日に初90cm台ランカーを釣りました(90cm)。 2020年10月29日に初ランカーを釣りました(80cm) 2020年9月13日に初シーバスを釣りました。
高橋優介
公開釣果 121
年間釣行 10
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
γ-GTP
公開釣果 56
年間釣行 9
シーバスはじめました
ぽんし
公開釣果 92
年間釣行 0
歴なんて関係ない、釣って釣って釣りまくる! 横浜市内メインでシーバス探してます! Twitterでもお気軽に絡んでください! インスタは釣果以外にも演奏してみたやディズニーの事など好きな事沢山あげてます!
木戸健太郎
公開釣果 298
年間釣行 9
2021年10月15日にルアーでのスズキ釣り開始。3年目に入りました。