しょう0328
公開釣果 162
年間釣行 0
17年7月からバスフィッシングを始め、ハマりすぎて仕事を辞め、 20年4月に霞ヶ浦近辺に引っ越してきました。 まだまだ初心者ですが気軽にからんでください!
松本秀幸
公開釣果 64
年間釣行 0
なべお✧٩( 'ᴗ' )و✧
公開釣果 503
年間釣行 0
週一で霞ヶ浦水系に出没しています・・・はずだったのですが、最近は1ヶ月に2回ほどになってしまいました😭 そんな自分ですが、よろしくお願いします。 Twitterもやっていますので、良かったら見てくださいませ🙇‍♂️
やす
公開釣果 66
年間釣行 0
チャブかず
公開釣果 58
年間釣行 0
北浦、たまに霞ヶ浦で釣りしてます。よろしくお願いします☺
ゆういちろう
公開釣果 99
年間釣行 0
霞ヶ浦、新利根川をメインに釣りを楽しんでます。
036
公開釣果 104
年間釣行 0
Keep Casting!
T助
公開釣果 83
年間釣行 1
大ライス
公開釣果 156
年間釣行 0
鰐川や常陸利根川を中心に釣りをしています。
satoshiii
公開釣果 17
年間釣行 1
広さん
公開釣果 78
年間釣行 0
中学生の頃、釣り好きな親父に連れられて行った渓流のエサ釣りが始まりでした。 その後、親父と手作りスプーンを手に渓流に通うこと数回、ヤマメを釣りました。 ルアー釣りの魅力にハマリこんだ中学生だった頃の自分...チャリンコを漕いで家の近くの公園のお堀にキャスト練習に行った その日、スピナーに食いついた見たこともない魚『ブラックバス』に一目惚れしたのでした。 その日からブラックバスに魅せられ、20年以上が経った今も飽きることなく釣り場に通っています。 現在は地元 山形を離れ、大好きな北浦の畔に住んでおります(^^) こんな自分ですが、どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
BASSTAQ
公開釣果 16
年間釣行 0