ネムネムzzz
公開釣果 55
年間釣行 2
釣れないけど^^;ほぼ毎日魚との出会いを求めて!
つりジャンキーK
公開釣果 57
年間釣行 2
釣りは楽しいですね♪ 日々勉強です🙏 範囲は源流から海です⭐︎
フジキング
公開釣果 7
年間釣行 0
柊ギギ
公開釣果 19
年間釣行 1
corry
公開釣果 78
年間釣行 2
フォローしてくださった方ありがとうございます。フォロバさせていただきます。 主に岡山南西部で釣行しています。 ルアーメインですが、癒されたい時にエサ釣りで ハゼやキスをのんびり釣ってます。
はまはまー
公開釣果 7
年間釣行 3
超ローカルアングラ-(寄島町) 町外に釣りに行く=もはや遠征(笑) ※釣果のエリアは「寄島園地」「岡山県浅口市近辺」としていますが、寄島町内を転々としながら釣っています。あしからず…
ひらしょー@岡山
公開釣果 12
年間釣行 0
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 楽しく釣って 美味しく食べる🎣 釣りを通して皆さんとコミュニケーションとっていきたいと思います✨ よろしくお願いします🙏🙏
ひぃろ☆鯰人
公開釣果 860
年間釣行 11
びば!あんぐらーのミナサマ(^_−)−☆ ごきげんいかがでしょーか? 最近もっぱらサイトおんりーになりつつあるワタクシ… いつも陰ながらミナサマの幸せを祈って居ります◎ 水世界のドラマに想いをはせながら☆ 生きてる実感を深めて参りましょー♫ エサ釣りと海水に苦手意識がありますが 美味しく頂ける御サカナさんも釣りたいし ロンリーオカッパリアングラーとしましては ショアからアオモノを上げるコトを夢見て☆ イツカはショアアオモノの釣果を上げて参りたいと思うます◎ キュウリやナス、ヌートリアまで釣りましたが☆ レアフィッシングおよびモンスターファイトに憧れてます☆彡 最初のキャッチから2021&2022鯰大会参加もあり鯰人濃いめすw 野鯉ライギョ青物エイの様な激ファイト求める釣オヤジです^ - ^ ファイトが楽しいかどうかは→タックルと環境 およびソコマデの経緯が深く関係してるかと◎ なので☆タックルは弱くて上等w ただバラシたくないロストしたくないので、 PEライン2号以上10号迄の強め。 ナルベク誰も撃ってない場所でロンリーバトルw ボウズは望んでないけど、なかなか釣れん方が感動が大きい◎ ので、上手くならない方が障害や失敗が多くて良いw てなかんじで楽しんでまいりましょう☆彡
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
釣行列車's ちんたむ
公開釣果 34
年間釣行 1
自己新記録を目指したいです😁👍 気づいたらフォローを消してる芸能人きどりの人からのフォローはいりません🤣 ブロックして酒のツマミにしてます🤣
ゆーーーーや
公開釣果 71
年間釣行 12
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
富沢さん
公開釣果 114
年間釣行 12
基本的にDAIWAユーザーです😊 プレッシャーのかからないポイントでしか釣りしません! ◾️2024年釣果目標◾️ ・Daiwa製品縛りプラッキングでメバル100匹 ・ベイトリール使用で100匹 宜しくお願いします!
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
タカ。
公開釣果 87
年間釣行 0
yonnnozi
公開釣果 176
年間釣行 0
年間通していろいろやってます。 主にはまってるのがアオリイカ等のエギング、ヒラメのショアキャスティングです。
釣りぃぃeeeee
公開釣果 28
年間釣行 0
東海地方から岡山へ転勤!! これから岡山の釣りを楽しみたいです!!
シーバスデッチ
公開釣果 21
年間釣行 0
ANGLER HITCH
公開釣果 230
年間釣行 13
岡山県のショアアングラーです。 フォローバック100% よろしくお願いします🙇‍♀️