オッチー@SEABASS
公開釣果 225
年間釣行 10
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 6
年間釣行 1
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
シン·ダトニオ
公開釣果 3
年間釣行 2
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
★勝★
公開釣果 51
年間釣行 2
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
万年B級アングラー
公開釣果 45
年間釣行 0
アングラー62965154
公開釣果 0
年間釣行 0
荒釣
公開釣果 1
年間釣行 9
荒川でバス釣りしてます。釣り歴が長いように見えますが、日数で数えると少なく、ヘタクソです。
ながらみばかうめぇら
公開釣果 1
年間釣行 0
ボンバーボブ
公開釣果 1,925
年間釣行 15
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
平セブ
公開釣果 12
年間釣行 6
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
GENチャンネル
公開釣果 219
年間釣行 8
釣り、音楽が好きな2児の父です🎣🎸🎤 YouTube始めました🎵 チャンネル名:GENチャンネル https://www.youtube.com/@gen3412 釣り、音楽、動画作りたい👍️ よろしくです❗ 釣りと音楽で世界を救います🎵
アメ男
公開釣果 7
年間釣行 0
主に荒川、びん沼川、柳瀬川、新河岸川、宮城県でバス釣りをしています! よろしくおねがいします!