northern angler627
公開釣果 6
年間釣行 1
北のanglerことtatsuyaです! 北の渓流などいろいろな場所で 魚たちとの出会いを求め入渓しています😊
けんてぃい
公開釣果 71
年間釣行 0
北海道のソルトウォーター釣りをメインに活動しているけんてぃいです^_^ 主にメインターゲットは、ヒラメ、サクラマス🐟 気軽にフォローお願いします! ※ライフジャケットは着用しましょう。 ※ゴミは必ず持ち帰りましょう! ※釣れた魚には、感謝し美味しく頂きましょう!
アングラーせん
公開釣果 18
年間釣行 0
今年からルアーフィッシング始めたばかりの下手くそ素人アングラーです! 勝手にフォローさせて頂き参考にさせて頂くこともありますが、よろしくお願いします!
ウグイじゃないの来い!
公開釣果 12
年間釣行 0
ルアー、餌釣り、ワーム何でもいいから食べれる魚を釣りたい😆 もっと上手くなりたいなぁ😫
あんぐらー1212
公開釣果 136
年間釣行 12
知識は浅いけど釣りが楽し過ぎて毎週欠かさず行ってます。 基本は食べる前提で釣りをしています。 無益な殺生はしないよう心掛けてます。
数撃ちゃ当たる🤣
公開釣果 13
年間釣行 0
ルールを守りながら楽しんでます😉
子羊のりったん
公開釣果 11
年間釣行 0
ソイ中心にランガンしてます 最近はドローン釣法が楽しい^ ^ 見かけたら声掛けて下さい^ ^ アブラコは外道
アネヤス
公開釣果 65
年間釣行 0
よろしくお願いします😆
くまごろう0612
公開釣果 13
年間釣行 0
くるぶし軍曹
公開釣果 12
年間釣行 0
釣歴は浅く、大した知識も経験値も無いが よく分からない自信に満ち溢れている。 特徴として前歯が欠けている、そこはチャームポイントとして受け取ってもらいたい。
たーけー@沖縄南部
公開釣果 7
年間釣行 0
北海道から沖縄に引っ越しました!魚種が全く違うので一旦フォロー解除させてもらいましたすみません! 新たな釣り人生始めます!アキアジ恋しい! あと、フリーランスでエンジニアやってるんですけど同じようにフリーランス的な人いたらTwitterでも繋がりたいです。 Twitterのフォロワーほぼほぼスパム…沖縄の釣り好きの人と相互フォローしたいのです。
鯖之助
公開釣果 99
年間釣行 0
2020年9月から釣りを始めました。 時間の許す限り釣りを楽しんでます。 食べれるサイズは持ち帰って食べます。 命の恵に感謝。 釣れた時に投稿します。 まだまだヒヨっ子ですが暖かく見守ってやってください。
バリ硬
公開釣果 15
年間釣行 0
ロックフィッシュメインですがエギング、ジギングとなんでもやります 昨年からベイトリールにどハマり&沼中で只今キャスト練習中です(*•ω•*人) 船でのジギングもごくたまに行きます
わやさとる
公開釣果 0
年間釣行 2
ジギング中心、たまにサビキもやります。 釣れた場所の詳細はお答え出来ませんのでよろしくお願いいたします。
Vision 4年目 2019
公開釣果 94
年間釣行 1
2019釣り開始
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
北のジョナサン
公開釣果 48
年間釣行 0
朝チョコアングラー
公開釣果 19
年間釣行 0
最近は行ける時に海に行き、釣りをしています! できるだけ釣果を投稿しようと思っています! 始めたばかりでアプリの使い方をよくわかってません!