クロノア
公開釣果 91
年間釣行 11
初心者ですがよろしくお願いします!
gorizono(ぞの)
公開釣果 534
年間釣行 32
相模川シーバスを中心に、ショアジギやライトゲームなどソルト全般やってます。 よろしくお願いします!
スベスベマンジュウガ二
公開釣果 37
年間釣行 12
釣り大好き♡
防波堤釣部部長
公開釣果 111
年間釣行 11
オカッパリ専門でやってます。釣った魚を料理して食べるまでが趣味です。ルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣る。またルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣るの繰り返しの日々です。もっと上手くなりたい!!
SAWASAWA
公開釣果 73
年間釣行 1
三浦半島地磯を中心に月1〜2回釣りに出かけています。
ポテチ
公開釣果 122
年間釣行 2
くろねこのゾノ
公開釣果 40
年間釣行 10
- ̗̀⚠︎ ̖́-生息地神奈川静岡近郊- ̗̀⚠︎ ̖́- 🦑𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 Egging🦑 週末にまとめて投稿する場合がありますが お許しください… いつも長々書いてます こんな私のコメントを読んでもらえて 幸せです(*˘︶˘*).。.:* イイネくれた方々に 幸せと 良いアタリがありますように✨️✨️
N.KOUJI
公開釣果 120
年間釣行 31
伊豆の至る所に行きイカを!魚を!旬の釣り物を!伊豆ことなら!お任せあれ! 海、川、渓流と魚釣りを楽しんでいます!
-スケスケ-
公開釣果 149
年間釣行 8
2020年8月に初めて海釣りをしたら取り憑かれてしまいました👻✴︎エリア(東京湾)は横浜西側・自宅近辺での釣果です✨
はる。
公開釣果 159
年間釣行 22
記録として✍🏻📋 エギング1年生🦑
べーさんa
公開釣果 404
年間釣行 13
ハックルベリー
公開釣果 22
年間釣行 0
魚じゃない旨い生き物を釣ってます。この渋い年末からアオリイカ始めました。。。
江ノ島アングラー84360279
公開釣果 44
年間釣行 8
砂浜のゴミ拾いから海に興味をもち、親子で釣りをはじめたアングラー。近場の江ノ島や二宮で毎週釣りを楽しんでます。楽しむと同時にこの環境を次世代に繋いでいけるよう他人のゴミも拾うことを心がけ、いつまでもこの環境を大事にしていきたいと考えています。 現在、釣り歴2年目。サビキ釣り以外にもカゴ釣り、フカセ釣り、エギングを経験してきました。特にエギングにはまり、ホームの江ノ島ではもちろんのこと、初島や米神堤防にも遠征中。しかし、エギングの難しさに苦戦中。毎週、試行錯誤を重ね、『次こそは!』の気持ちで毎週どこかで海釣りにしています。 『いいね』、『フォロー』して下さる皆様ありがとうございます。 気をつけながら、釣りを楽しみましょう。 YouTube『きじはたこ』さん、『釣り好きタケちゃんネル』さんをよく見みてます。
hamunazu
公開釣果 19
年間釣行 0
【横須賀BFC】
公開釣果 261
年間釣行 29
【東京湾黒鯛研究会】【横須賀BFC】所属 東京湾各地で黒鯛ヘチ釣り他、アオリイカ、タコ、ショアジギング 【東京湾黒鯛研究会】年間イベント ※東京湾黒研カップ【東京湾黒鯛研究会主催】 『黒鯛ヘチ釣り、落とし込み釣り大会』 ※ヘチ釣り講習会【東京湾黒鯛研究会主催】 黒鯛ヘチ釣りの更なる技術向上を目指している方、ヘチ釣りを始められる方、興味のある方、親子、友人同士での応募お待ちしております私達東京湾黒研メンバーが実釣りにて講師となります❗ ※黒鯛稚魚放流【東京湾黒鯛研究会】 ここ最近の東京湾での黒鯛数増加 養殖海苔を食べてしまう等の被害報告諸々 各漁業関係者との兼ね合いにて現在は中止 ※詳しくは東京湾黒研ホームページへどうぞ! http://www.tokyo-kuroken.com/ 東京湾、相模湾、伊豆方面と出没しています❕ 宜しくお願いいたします❗
ryuki🌴raun0707
公開釣果 80
年間釣行 9
2児のパパ。 神奈川の湘南近辺で釣りしてます。 基本はショアからのルアー釣り。 ファミリーキャンプ始めました。 無言フォロー失礼します。 #湘南 #釣り好きな人と繋がりたい #キャンプ好きな人と繋がりたい #海が好き
Mr.ヨーダ(•ㅂ•)
公開釣果 100
年間釣行 5
針千本
公開釣果 120
年間釣行 9
釣果は重要ではない 釣り場のゴミは持ち帰りましょう