アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
しー&みーパパ
公開釣果 0
年間釣行 0
はじめまして。 まだまだ未熟者ですが季節を感じながらまったり釣りしてます!
RENチャン
公開釣果 12
年間釣行 0
🐟🦑🐠🐡🐙 小学生が書く日記のような釣果帳許して下さい笑 (陸っぱりだけえ)
coco☆rin
公開釣果 18
年間釣行 0
えびりょ
公開釣果 30
年間釣行 0
去年からエギング始めました!夏の夜釣りでのアナゴ釣り大好きです! その他時期の魚をちょこちょこ釣ります!
花水
公開釣果 4
年間釣行 0
ろむりん
公開釣果 0
年間釣行 0
イカ釣りがしたくて釣りガールデビューしました(✌🏻️'ω'✌🏻️) エギングメインでやろうと思ってます💪 ド初心者ですが、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
Vegasblue
公開釣果 92
年間釣行 4
旅しながら釣りしてます。各国あちこちで釣りします。🌎いつかは、レイクミードでバス釣りと、ハワイでピーコックバスも釣りたい🐟 引きの刺激にヤミツキデス🎣
Suzuka
公開釣果 64
年間釣行 0
目指せ脱初心者 海・餌 まだまだ小物中心 トリックサビキ/穴釣り/ちょい投げ/泳がせとメタルジグやり始め 次の目標は泳がせでアオリイカやヒラメゲット いつかフカセでメジナやマダイの大物を 道具にはお金かけませんが遠征にはよく行きます!
ハー子
公開釣果 244
年間釣行 4
三浦の堤防でエギを投げています。 大きなアオリイカが釣りたいな〜。
nobu27
公開釣果 116
年間釣行 1
暑い日は長く釣りしてると疲れるし、寒い日も長く寒い場所にいると身体に悪いので、出来るだけ短時間でその日の釣りが納得出来たら即撤収が基本! 時間帯と潮の満ち引きも重要な事ですが、やれる時にやる。そんな感じで釣りしてます。
べーさんa
公開釣果 404
年間釣行 13
すーさんS
公開釣果 35
年間釣行 0
あうあうさん
公開釣果 29
年間釣行 0
釣って楽しく✨食べて美味しく💕