IFYMH
公開釣果 2
年間釣行 0
FREEDOM★kensan
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り好きibuki(兵庫I.S.G)
公開釣果 4
年間釣行 0
兵庫I.S.Gは姫路で活動しているfishing teamです 兵庫I.S.Gは釣り好きの集まりです! 僕はそのリーダー的な人です!
じょにさん
公開釣果 3
年間釣行 0
素人が独学で釣りしてます。 アラカブ(ガシラ、カサゴ)ばかり釣ります。 たまーに他の何かが釣れます。
シカノスケ
公開釣果 1
年間釣行 0
belette
公開釣果 130
年間釣行 0
小さくても食べますよ🐟╮( •́ω•̀ )╭
🐧 🐧 🐧
公開釣果 1,863
年間釣行 20
ひでごり
公開釣果 46
年間釣行 0
チビが寝たらいつでも釣りに行ってもいいことになりました。子育て世代のアングラーとしては完全に勝ち組だと自負しています。 芦屋浜や神戸沖堤防、貝塚等に出没します。釣れない真夜中の釣行+ド下手なので釣果はあかんですけど、いいんです。釣りしてるだけでリフレッシュ。 どこかでお会いしましたら、やさしく教えてください。
naruking
公開釣果 1,604
年間釣行 0
2018年秋から釣りをはじめた初心者アングラーです。神戸周辺をホームに釣行しています。家族の関係で基本は週末の深夜か明け方のみの釣行になりますが、マメに行きますので神戸港のコンディションのバロメーター代わりにフォローどうぞ。ライトゲーム、シーバス、チヌヘチ釣りを中心に旬の釣りを追いかけます。
ジョージ "ズッコケ隊"
公開釣果 30
年間釣行 0
釣りは唯一子供に帰れる時間。 仕事でバス釣りに行く時間が減り、夜釣りでも行きやすい海釣り。 バス釣りもまだまだ続けて行きますよ!! 海釣りは初心者ですが頑張ってますよ!!
サンタナ
公開釣果 179
年間釣行 2
近所の海で地道にやってます。
Tetsun
公開釣果 3,112
年間釣行 26
シーバス、タチウオ、チヌ、ジギング、エギング、メバリング、タコジグなどいろいろやってます