公開釣果 17
年間釣行 0
餌釣りがメインです😃
まっちゃん(仮)
公開釣果 152
年間釣行 22
※フォローされる前にお読みください 基本土曜の夜と日曜の朝しか釣りができない初老の週末アングラ―です。 フォロワーさんが1000人を超えタイムラインを追うのが大変になってきたので今後のフォローバックは新潟県内の方のみとさせて頂きますm(_ _)m 新潟県内で色んな釣りをして楽しい釣りライフを目指します
おー
公開釣果 103
年間釣行 1
ゆったり
アングラー藤嘉
公開釣果 90
年間釣行 0
全てにおいて初心者です! シーバス最大90cm アジ40cm 真鯛72cm
ワカメマンZ
公開釣果 38
年間釣行 0
仕事が忙しく只今釣りはお休み中(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) キス24センチUPを目標に頑張ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ヨッシーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
公開釣果 237
年間釣行 8
基本セッティングはXHのロッドにリールはPE5号 ラージマウスバス スモールマウスバス ナマズ 雷魚 をメインにオカッパリ&トップメインで楽しんでます(’-’*)♪ 現在はスモールとラージの55upが目標です(ФωФ)♪ デカペンシル投げまくってるので見かけたらよろしくです(°▽°*)♪(笑) ………最近はタダ巻きが楽でクランクやスイムベイトの出番増えてますが( ̄▽ ̄;)エヘ♪www
bose_fishing
公開釣果 223
年間釣行 6
ショアからの大物を夢見て🎣 メインはルアーですが、ぶっ込み、泳がせ、カゴ、サビキ、投げ、その時々で何でもやります。 釣ったら美味しく食べる。食べない魚はリリース。
らむ爺
公開釣果 3
年間釣行 0
ライトショアジギング アジング シーバス エギングやってます🐟 ジグを遠投するのとルアー集めるのが好きです🥺 シーバス早く一本釣りたい🥲
rick アングラー
公開釣果 126
年間釣行 0
メインフィールドの川は 目の前の為、暇を見つけては 釣りしてます!
海なし県アングラーゆき
公開釣果 224
年間釣行 14
ゆきです😊 海なし県グンマーに住みながら、海釣りが好きで色々な釣り場にお邪魔してます! ショアジギ、アジング、エギングをやります! 釣り場でお会いした時は仲良くしてやって下さい😄 アメブロもやってます♪ https://ameblo.jp/saffari1853/
半日アングラー
公開釣果 40
年間釣行 0
5年ぶりぐらいに釣りをしたことがきっかけでどハマりしてしまいました。最近ではほぼ毎週のように釣りに出かけています。アジング、スーパーライトショアジギング、ぶっこみ・遠投サビキなど堤防から色んな釣りを楽しんでいます。
フルキャスト2m
公開釣果 146
年間釣行 0
フルキャスト1mだったのですがアカウント変更しました。
ろせさん
公開釣果 1
年間釣行 0
Ritsu/Niigata
公開釣果 46
年間釣行 5
M.BataBata
公開釣果 327
年間釣行 1
仕事の合間と休みの日には必ず海へ 釣り中毒な人間です。 プラグでの釣りメインでやってます。
会津のバカちん
公開釣果 60
年間釣行 2
KURI ちゃん
公開釣果 174
年間釣行 2
テクニックもない道具ばかり一丁前の下手っぴアングラーです 宜しくお願いします🙇🏻
Tami_o
公開釣果 18
年間釣行 0
釣り始めたばっかりなんで色々調べて挑戦してます!