ラッシー_
公開釣果 8
年間釣行 2
学生アングラー
釣り好き中学生‪
公開釣果 15
年間釣行 2
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! BlueBlue大好き! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 33
年間釣行 27
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
多摩川水系のつりびと
公開釣果 8
年間釣行 5
多摩川水系で釣り、ガサガサ、投網をしているものです。よくとった魚を食べています。
バスプロ目指してるキッズザブ
公開釣果 10
年間釣行 1
バス釣りやってます(面白い友達とやってます)
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
あやぱん
公開釣果 69
年間釣行 2
ルアー?潮もよまない淡水のブラックバスなんか!😤上京して暫くはそう思ってましたね。今では眠気、昼飯、体調不良忘れてバスが呼んでいる!って感じのキチガイです。最新アイテムも勿論、素晴らしいですが当時の高嶺の花だった美品オールドフラグシップモデル入手出来た時なんかは大変です!眺めては…にたァ〜回しては…にたァ〜、カスタムしては…にたァ〜…アングラー釣りバカ病人です!昨年度、黄色い中古釣具店投資額¥300,000超えてた〜笑。女の子は投資しても振り向いてくんない事も多々…でもお魚さんのしゃ〜ないなァって感じも嫌いじゃないですよね〜。好釣果は大好物ですが未だ結果が…みんなで現場共有出来る様、リグやルアーは極力全公開させて頂きたいと思います。
mutice
公開釣果 12
年間釣行 0
ZOOMER
公開釣果 48
年間釣行 24
タマゾン川中流で13魚種達成! まだ見ぬ魚を求めて頑張ります💪 By the way 大口、小口、丸太、鯉、似鯉、鮒、鯰、鰻、鮎、鯔、雷魚、鼈、虹鱒 more and more!
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
YAMs
公開釣果 71
年間釣行 2
Meucci
公開釣果 25
年間釣行 3
多摩川、海老取川、鶴見川、東扇島西公園などで釣りしてます!
タクゾー
公開釣果 44
年間釣行 6
なかなか時間がなく、夜釣りメインで 月に短時間釣行数回のペースで多摩川で遊んでます。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
キヨヒロー
公開釣果 282
年間釣行 25
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
KazrocK
公開釣果 54
年間釣行 9
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
アングラー ナオ
公開釣果 143
年間釣行 40
多摩川沿いに住んでます🏠コイ釣りがメインです🎣昼でも夜でもコイ狙ってます👍大型のコイを狙って色んな釣り場に行きます😁基本的にどんな魚が釣れても楽しいです😄コイ釣りしながらウナギ釣り、ルアー釣りもしますがうまく行ってません🤣 自己記録(コイ):93cm(2024/3/20) ※多摩川を中心に釣りされてる方、東京都の河川と鶴見川で釣りされされてる方、コイ釣りを中心にされてる方、ウナギ&クロダイ狙いの方をフォローしています。フォローする際にはコメントさせていただきます。また当方海釣り、船釣りはしないので、そちらがメインの方からのフォローはお返しできませんのでご了承ください。