熊本釣り夫婦
公開釣果 158
年間釣行 18
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
Holly Hobby Channel
公開釣果 204
年間釣行 16
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
サーフラボーイ
公開釣果 48
年間釣行 2
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
釣りするぞ
公開釣果 29
年間釣行 9
シーバス釣れるまでほぼ毎週末釣り場に通ってる中学生。
ちーばす
公開釣果 140
年間釣行 14
メインフィールドは家から5分の宮崎港 チニング多め。エギング、シーバス、オフショアなども
Fishing Ocean
公開釣果 18
年間釣行 0
フォローよろしくお願いします🤲 高校生アングラです‼︎ 日記としてYouTubeやってますのでよろしけば覗いてみて下さい‼︎ その他SNSフォローよろしくお願いします‼︎
海犬
公開釣果 54
年間釣行 2
アカウント復活しました。 主にサーフでヒラメとマゴチを狙っています。 冬以外は志布志湾へ行く事が多いですが、せっかく宮崎県に住んでいるので、冬はオオニベ&砂ぶりを狙って頑張ります! 自己の記録と情報収集が主になりますので、宮崎県、鹿児島県の方をフォローします。 釣り歴2年の初心者なので、色々教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。
やかん
公開釣果 6
年間釣行 2
IT2
公開釣果 194
年間釣行 16
ルアー釣りの魅力にドップリはまり毎週末が楽しみでしょうがないアングラーです(月曜日に釣りの反動がきて疲れすぎて仕事になりません 💧) 美味い魚を釣ることを目標にしてます。 (釣りたい魚) ・圧倒的に美味しいヒラメ(出来れば座布団級) ・あぶりや西京焼きで食べたいサワラ (南蛮漬けも最高に美味しいことが最近判明) ・家族が大好きなスズキ ・未知の味のオオニベ(前シーズンバラシ😭)
永久🔰
公開釣果 35
年間釣行 11
釣れる場所を探してうろうろしてます 小さな魚以外は食べてしまいます 休日前の朝イチの釣り行動が多いです なかなか釣れません が よろしくお願いします(((^_^;) 人見知りヒドイのですいません(ToT)
サケさん
公開釣果 31
年間釣行 11
凪船長@週1アングラー
公開釣果 43
年間釣行 12
マイボートで気の向くままに釣りしてます。 2024年は30種類の魚を釣るぞ🐟🐟
きよと
公開釣果 224
年間釣行 6
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍
✗ふぅちゃん
公開釣果 177
年間釣行 26
大分県で釣りしてます🎣♪ エギング、ライトゲーム、ライトショアジギング少々
あっすん
公開釣果 40
年間釣行 7
河川、サーフが好きで、主にフラットやチニングやってます。宜しくです。