りょー8
公開釣果 0
年間釣行 0
あんぶ
公開釣果 351
年間釣行 11
フォロー有難うございます #Clearblue#青組 @team_progre_oita_branch #ライトゲーム#大分アジンガー #プログレ#sk.garage#マグバイト
デュンサク
公開釣果 19
年間釣行 0
釣りたい気持ちはあるんですよ
サケノサカナさん
公開釣果 11
年間釣行 0
smsty
公開釣果 21
年間釣行 0
エギングマイスターへの道
青ひげのきーやん🏴‍☠️
公開釣果 110
年間釣行 0
ソルトルアーフィッシングにハマり、5年が経ちました。 いつも釣りのことが頭から離れないようになってしまいました… まだまだ勉強中ですが、美味しい魚を求めて、海へ繰り出していきます! (エギング、アジング、メバリング)
下手れ釣り師
公開釣果 106
年間釣行 0
主に渚釣りでチヌを狙ってます😁 最近エギングはじめました🦑
タケキヨ
公開釣果 45
年間釣行 1
基本ルアーで釣りしてます
いちろーさん。
公開釣果 366
年間釣行 0
九州北部を右往左往、バスから海まで広く浅く たまに、中国地方まで遠征してます。 遠征先は、長門orとびしまエリアです。 バス:筑豊全般(遠賀川〜今川) ライトソルト:福岡〜北九州〜行橋 通年:アジング その他:メバリング、エギング 遊漁船:関門 5月〜11月 ひとつテンヤ真鯛 12月〜2月 泳がせ or ロックフィッシュ よろしくお願いします。
CCMY(ししまい)
公開釣果 23
年間釣行 0
ショアジギング、エギング、ヤエン、をメインに魚のあたりを楽しんでます 若狭周辺 大阪 和歌山 南伊勢 尾鷲 この辺りはよく行きます。 やっぱり釣りは…オモロイ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 釣りに! 国境、人種、魚種は かんけいなし!! ほんで、俺はお金もなし!!!🙃 こんな私ですが釣は大好きです 優しい暖かい目で 宜しくお願い致します(⁠•⁠‿⁠•⁠)
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
ミノール
公開釣果 79
年間釣行 2
ボウズも多いけど、エンジョイフィッシングライフ
ニューフェイスw
公開釣果 12
年間釣行 0
何十年ぶりの釣りに行き、再びハマりました!
たこくち
公開釣果 945
年間釣行 5
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
😎ライトゲーマー😎
公開釣果 51
年間釣行 0
初めまして。 Instagramにも釣行記書いているのでよければよろしくお願いします。
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
中学生アングラーサネ
公開釣果 75
年間釣行 0
釣り大好き中学二年生です 一昨年から釣りにはまりはじめて今特訓中です 週に一回は釣りに行こうと思います🙇  最近はフカセ釣りと団子釣りにはまってます ルアー釣りについて勉強始めました エギングもやりたいです‼️
利用停止しました
公開釣果 0
年間釣行 0