ウッドチョップ
公開釣果 111
年間釣行 6
このしろう
公開釣果 3
年間釣行 0
最近コノシロしか釣れません
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
d_sense
公開釣果 13
年間釣行 0
Kohe
公開釣果 8
年間釣行 0
これからの釣行記録を残していこうと思ってます
えまにえる
公開釣果 79
年間釣行 2
下手の横好き。 最近ヘチ釣りを覚えました。(;´д`) まだまだ釣り初心者という感じです。
シーバサーのS
公開釣果 106
年間釣行 0
東京湾奥の下手っぴ学生シーバサーです! シーバス、クロダイがメインですが、小物釣りも軟体生物釣るのも大好きです! お小遣いと腕の問題でシーバスか中々釣れないので得意なクロダイの釣果の方が多いです(汗) 実際はシーバスの方が多く釣りに行ってます! 最近、少しずつシーバスを釣れるようになってきました。 10年たってようやくシーバスっていう魚がどういうものか見えた気がします。 宜しくお願い致します!
平岩剣
公開釣果 47
年間釣行 0
月10くらい釣りしてます なるべく有用な情報を提供できるよう頑張ります
THE BOZE
公開釣果 142
年間釣行 3
海の陸釣り専門です
平日アングラーK
公開釣果 57
年間釣行 3
 美味しく食べる釣りを目指しています。いいね返しは「倍返し!」  子供の頃は父親に堤防釣り、ボート釣り(ちょい投げ・ぶっ込み)に連れて行って貰ってましたがいまいち好きにはなれずにいました。釣り物は主にハゼ、カレイ、キス、コチ、アナゴ、サバでした。たびたび父親が漁港でトロ箱いっぱいのアナゴを買ってきて手作りの干物(醤油干し)にするために捌くのをじっと見ていた記憶があります。  それがある日「釣りがしたい」との息子の言葉でサビキ、胴突きと始めたところ、自分の方がハマってしまい、現在に至っております。  自然に対する畏怖や感謝の念を忘れずにを心掛けています。どうぞ宜しくお願いします。
まはりつ
公開釣果 117
年間釣行 4
船舶免許をとりました
アングラー0788035
公開釣果 10
年間釣行 0
暇なときは釣りいきます
山カサゴ
公開釣果 360
年間釣行 1
釣り練習中。東京〜神奈川真鶴・たまに伊豆。主に岸から サビキ、泳がせ、ぶっこみ、フカセ、ミャク釣り、たまにルアー諸々。春夏秋冬色んな釣りを楽しみます。
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
@kazu2987
公開釣果 266
年間釣行 0
https://ameblo.jp/kazunari2987/ ブログもよろしくお願します^_^ 釣友ささやんの塩ラーメン専門店もよろしく^_^ https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14030971/
BadMojo
公開釣果 60
年間釣行 4
狙うほど釣れない外道ハンター 釣った魚は基本食べる 現在の目標は尺以上のシーバスと青物
hamsolo(ハンソロ)
公開釣果 21
年間釣行 1
ソロキャンプと釣りが好きな30代2児の父。 □ https://bonfire1635.com □ https://mobile.twitter.com/bonfire1635
ビギナー2018
公開釣果 251
年間釣行 3
とにかく坊主がいやなのでエサ釣りメインですが、ルアーでの良型釣りにも憧れてます。まだ釣り歴浅く、試行錯誤しております。