★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
アジスキー
公開釣果 73
年間釣行 6
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
みなみん つり
公開釣果 1
年間釣行 0
ルアーフィッシングをメインにアジング、メバリング、ショアジギングをしています! 今年も青物釣り🎣たいです!
東雲坊
公開釣果 78
年間釣行 53
メーターオーバー❗️ 身長 ロクマル❗️ 体重 ロクマル超え❗️ 年齢
ヒザにトラいます。🐯ヒザトラニキ🐯
公開釣果 1
年間釣行 0
下手くそですけど釣りが大好きでルアーを投げ散らかしてます🐟 隣に入ったら仲良くして下さい❤️
とっか
公開釣果 7
年間釣行 0
ルアー釣り🔰 これから頑張りますのでフォローお願いします!! インスタもフォローお願いします!
dice10
公開釣果 7
年間釣行 0
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
ノラクロ
公開釣果 12
年間釣行 0
生まれが南国で釣りとバイクレース出場(モトクロス&ロードレース)電動リール使わない(笑)・勉強大嫌い(笑)
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚