トッキ~
公開釣果 11
年間釣行 11
雪が降っても雨が降っても夜勤明けは頑張って釣りに行きます。オッサンには辛いですが…😅
ヘビキャロ大好き!
公開釣果 93
年間釣行 1
二十数年ぶりに釣りを再開しました。今では、人生の楽しみは週末の釣りというほどにどっぷりとはまっています。 ブラックバスのほかにも、ハス、ニゴイ、ナマズなどルアーで釣れるものならなんでも狙っていきます! 釣りは楽しい!
ゴーストライダー(GHOSTRIDER)
公開釣果 26
年間釣行 2
バス釣りをやってます。初代スティーズ系をメイン機に使って正統派のバスに優しい普通の釣りをやっております。宜しくお願いします!
skeeter0821
公開釣果 94
年間釣行 1
バスとロックフィッシュ、エギング等を広く浅くやってます 気が向いたら大江川 たまにレンタルかガイド艇で琵琶湖修行してます ソルトは基本キャッチ&リリースです 声掛けたり、声掛けて頂ければ差し上げます♪
ボナパルト
公開釣果 124
年間釣行 6
2020年に20年ぶりに復帰しました!
みやび3899
公開釣果 144
年間釣行 9
昔にブラックバス釣りはしていましたが、 最近息子とまた釣りを始めました。 宜しくお願いします。 土日もしくは土日どちらかで釣行してます。
みやび6210
公開釣果 50
年間釣行 11
R2年に連れに渓流釣り🎣に誘われる→イワナ釣る→ハマるw→気軽にできる釣り=バス釣り→ハマる🤩 趣味やから自由でいいよね〜😁 どんなサイズも歓迎だけど…目標は高く常に40up👍
ノンタン1972
公開釣果 40
年間釣行 35
50歳で25年振りにバス釣り再開しました! スキーの練習で転倒、複雑骨折ボルト20本右脚に。 →選手引退→リハビリがてらどうせウォーキングするならと昔やってたバス釣りに転向。 大江川水域で釣りします! 再開後の大江川ベスト45センチ ※巻物メインです。 釣行場に入ったら周りのゴミ拾う事をしてます。
y.k.208
公開釣果 161
年間釣行 3
釣り歴は長いけどヘタクソです!
アングラー47416421
公開釣果 65
年間釣行 3
ヤスダイ
公開釣果 316
年間釣行 11
影響受けやすいアングラー 新製品、流行りもの好きです。 用事がない限り休みは釣りしてます!
わたあめ&きなこもち
公開釣果 90
年間釣行 3
自由気ままにあちこちご近所釣行😁 地球や空き缶、ブラックバスまで 幅広く釣りしてます😊 アングラーズマイスターになれたらいいな😆 よろしくお願い致します☺️ ※名前は家猫からつけました(*ΦωΦ*)
totom
公開釣果 12
年間釣行 0
TADASHI☆
公開釣果 108
年間釣行 4
2021年から掲載開始
LOST最強
公開釣果 160
年間釣行 13
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
吉三平
公開釣果 3
年間釣行 0
バス釣り初心者です!
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
はるパパBassfishing
公開釣果 68
年間釣行 5
大江川で釣りしてる🎣おじさんBasserです🙋🏻‍♂️ ライトリグ好きです🐟よろしくお願いします🙇🏻‍♂️