ペプシ.D.ダブチ
公開釣果 0
年間釣行 0
Ternaga
公開釣果 36
年間釣行 4
バスとハードロックをオカッパリからやってます。
セン北釣人
公開釣果 46
年間釣行 5
釣り好きファミリーです。海がメインですが、川や湖といろいろな釣りを楽しんでます。釣り記録としてボウズでも投稿していきます。 よかったらフォローお願い致します。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
アングラーNORI
公開釣果 13
年間釣行 0
釜石でロックフィッシュメインでイカとかも釣ってます エコギア、ノリーズ、ベイトブレス、バレーヒル好きです! 今年の目標はトップでアイナメを釣ることです😇
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
アングラー70564202
公開釣果 0
年間釣行 0
あんぼー
公開釣果 196
年間釣行 6
小学生の子供といつも一緒に野池調査! 目指せ!筋肉まんたろーw
🌈俊暴
公開釣果 11
年間釣行 1
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
アングラー39061043
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラー02084849
公開釣果 0
年間釣行 0
ジョウニー🦙
公開釣果 79
年間釣行 7
全国津々浦々、釣り歩きたい。 単価の高い、君が好き。
⭐︎ALOHA⭐︎
公開釣果 34
年間釣行 5
瀬戸内海(山口県東部)で6馬力ゴムボートでの釣りをメインとしていましたが、2024年1月に中古船を購入🛥️ (最初はSUP釣りから始めています🎣) 風、天気が良ければ確実に釣りへ行き、日の出から日の入りまで平均12時間は釣りをする異常レベルの釣り好き人間です🧑 趣味は現在専ら釣りですが、それ以外にも サッカー、サーフィン、スノーボード、SUP、スキューバーダイビング、トレイルラン、筋トレがあります!2023年に狩猟免許も取りました🐗 釣行毎に写真UP出来るよう日々精進し何かしら釣って来たいと思います(^^) 釣り好きの皆さん、仲良くなりましょう😚