さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
親子バサー🎣
公開釣果 0
年間釣行 0
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
愛知の中学生アングラー
公開釣果 31
年間釣行 10
主に師崎や名古屋発の釣れない船長の船で釣りをしています 主に海での釣行ですがたまに川でブラックバスを狙っています。 漁師を夢見るアングラー
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
江戸猫
公開釣果 3
年間釣行 2
賀佐86ML
公開釣果 29
年間釣行 4
KFC所属
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
おじゃんじゃんさま
公開釣果 62
年間釣行 1
最初はお父さんに更新してもらいましたが、四年生になったので自分で更新できるようになりました。
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
極東のロドリゲス
公開釣果 17
年間釣行 1
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
川口俊祐
公開釣果 52
年間釣行 0
\釣り🎣という最高の趣味を発信/ ◼️DAIWAアプリ / MyDAIWA ◼️SLPWORKS / SLP PLUS(カスタム/修理) ◼️DAIWA APPAREL ◼️ファミリーフィッシング ◼️吃音症と闘う 大阪出身 上宮→天理大 🎾元大阪代表