Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
Holly Hobby Channel
公開釣果 205
年間釣行 17
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 154
年間釣行 18
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
それでも!🔰
公開釣果 26
年間釣行 1
ルアー初心者です
takamar
公開釣果 338
年間釣行 16
東京湾奥シーバスメインの陸っぱり専門アングラーです。
IS🔰
公開釣果 48
年間釣行 3
DAIWA、RBBが好きな週末アングラー🎣 ショアジギ、シーバス、エギング、ライトゲームやってます! 23.12.09 シーバス 80㌢
ユーマ♪
公開釣果 78
年間釣行 2
釣り歴浅いですが皆さんよろしくお願いします\(^-^)/
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
わたみん🔰
公開釣果 20
年間釣行 0
ひよっこアングラーです! 小型船舶1級、PADIダイビングライセンス3種持ってます!海が大好き😆 魚の養殖、加工の仕事をしていたのでリリースサイズ以外は基本釣ったら捌いて食べる派です😊命に感謝! フォロバ100%です!よろしくお願いします😄 たくさんのアングラーさんと繋がりたい✨ 無言フォロー失礼致します🙇
ばすちゃむ
公開釣果 80
年間釣行 2
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
ポンコツゆっこ
公開釣果 236
年間釣行 10
バス釣りど初心者ですっ!!よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)ゝ
ニシさん
公開釣果 207
年間釣行 33
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 残念ながら2024年6月日本へ本帰国致します! 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴は父親に連れられて釣りを始めた時からとなります。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
オス雉
公開釣果 16
年間釣行 0
約20数年振りに釣り竿を握って3年目 海から川にフィールドを移して遊んでます。