漁港ネコ
公開釣果 11
年間釣行 4
穴釣りが好き過ぎて、最近Amazonで短いロッドを購入した釣り歴1年の素人です。
アツシ満
公開釣果 64
年間釣行 0
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 6
無理なく釣りを楽しみます
根掛かり係 yamakin
公開釣果 3
年間釣行 0
正浩1010
公開釣果 167
年間釣行 22
主に石狩湾新港で投げ釣りしてます!
ちょい塩
公開釣果 28
年間釣行 2
2023年7月釣り開始。 魚の名前も何もわからないので教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!
エアアングラー罪人
公開釣果 25
年間釣行 3
「罪」な「人」と書いて ╲つみんちゅです!╱
パルべべ
公開釣果 15
年間釣行 0
のんびりと釣りしています。
なにしても釣れない人
公開釣果 7
年間釣行 0
はじめまして、釣れない人です。 何やっても釣れないけど天気のいい日はだいたい海にいます! 元々鮭釣り(浮きルアー)しかしない人だったので それ以外の事は全くの無知で、ジグ?バイブ?リグ?等々全く分かりませんm(_ _)m 当然技術もありませんが、なんとなーく緩くやってます。 魚が居れば道具なんて関係ない 、がモットーですが、大型魚も狙いたいのでそろそろ新しいロッドとリールが欲しいです。
くえんさん
公開釣果 15
年間釣行 0
趣味で穴釣りをしている者だ。 最近はソイ釣りメインに朝までやれる時にヒラメ狙ってます🎣 シャコが食べたいので近々釣りに行きたいです😤 (食べました)
しゃり蔵
公開釣果 8
年間釣行 0
備忘録
booozu0128
公開釣果 7
年間釣行 1
息子( https://instagram.com/syunsuke080730 )と一緒にロックにハマってます。 小樽周辺、苫小牧、室蘭がフィールドです。 道南方面にも年に数回ですが遠征します。 ビッグアブ目指して息子と日々特訓🎣
ラクダ密猟者の息子
公開釣果 4
年間釣行 0
実家がラクダの密猟を生業としておりますが、魚は決して密猟致しません。 سعيد بلقائك!شكرا لك🎣
鱒ノリ
公開釣果 17
年間釣行 0
アングラー74530240
公開釣果 2
年間釣行 0
まめげはは
公開釣果 57
年間釣行 0
初心者釣り人。三児の母。ナース。
かとやす
公開釣果 8
年間釣行 1
北海道で釣りをしている【かとやす】です 主にサクラマス サケ狙い その他、ホッケ、サバ、イワシ、マメイカなどを狙ったりします 毎年3月~11月くらいまで釣りをしてるので、釣りに行った際に更新していきます YouTubeもやっているので良かったら見に来てくださいね ↓ https://www.youtube.com/channel/UCkpPsmjus9CbVGXTo103ZlA?subconfirmation=1
フライQ
公開釣果 27
年間釣行 0
ドライフライをメインで、ヤマメ~鮭まで釣ります。