釣り吉大学生
公開釣果 56
年間釣行 8
穴ノ戦士
公開釣果 25
年間釣行 17
週末穴釣り専門看護師です。 知り合いの方はどうぞよろしく🫡 そうでない方もどうぞよろしく🤗 穴釣り情報(場所や仕掛けなんでも) あればぜひ教えてくださいね。
IRO 50
公開釣果 93
年間釣行 12
嫁パターン攻略家
公開釣果 93
年間釣行 8
釣れない釣りが萌えます!
そげたろう
公開釣果 69
年間釣行 1
513
公開釣果 91
年間釣行 11
今はルアー釣りメイン特にバスメイン メバル、アジ、シーバス、クロダイ、サーフ、エギング、 ロックフィッシュ フカセ、チヌ落とし込み(ヘチ)、投げ釣り他、いろいろ子供の頃から経験しました。 気軽にフォロー、コメントしてください。 よろしくお願いします^ ^
アングラー63727262
公開釣果 56
年間釣行 9
フカセ釣りが好きです
遅咲きのヒーロー
公開釣果 97
年間釣行 10
新利根川上流の川辺で住んで。二十歳くらい迄、玄関開けたら釣りができる状況で育ちました❗️ 新利根川がマイホームグラウンド😁 いまだに釣りは日々勉強と修行です😤
まぁ 鮎
公開釣果 25
年間釣行 1
こやお500
公開釣果 5
年間釣行 2
島根出雲市をメインで釣りしてます❗️ インスタのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️
金さん湾人
公開釣果 1,045
年間釣行 69
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 見て下さった方ありがとうございます🙏 ソルトでのライトゲームがメインで時々バス&シーバスを楽しんでます。 皆様よろしくお願いします🙇🏻
アングラー0033006
公開釣果 6
年間釣行 1
エスランク鳥取
公開釣果 3
年間釣行 3
お客様に教えて貰い始めたら、しっかりとハマってしまいました! 本当にハメてくれてありがとうっ!
ダンチ
公開釣果 4
年間釣行 4
海なし県なのが悲しい…でも川や沼も楽しいから良しッ!
きゃあ
公開釣果 326
年間釣行 18
トップ以外でも釣りたいタイプ
せとけん
公開釣果 22
年間釣行 4
小学生のとき、池のコイ釣りにはまり、年数を重ね、海、渓流などさまざまな釣りを楽しんできました。 愛知県在住なので、今後も東海地区を中心に、腕を上げていきたいと思います。
YU
公開釣果 15
年間釣行 4
淡水・海水。小物から大物まで 、 全ての魚がターゲットの マルチアングラーです。 関東をメインフィールドとしています また、釣り方も 紀州・フカセを中心に アジング・サビキ・投げ・カゴ・ルアー……など 様々な釣りをしてます。 ターゲットは、アジ チヌを中心に キス・青物・メジナ・トラウト…ベラなんかも 狙い、食べて美味しい魚は全てがメインです。
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)