TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ぴえいる701907
公開釣果 98
年間釣行 0
パセリ
公開釣果 0
年間釣行 0
とねアングラー
公開釣果 130
年間釣行 1
【風薫るジグ】フィールドテスター  ブログとX、インスタもやってますので、そちらもよろしくお願いします。 サーフヒラメとリバーシーバスが大好きで、座布団ヒラメとランカーシーバスを釣る事が目標です。 自然や釣りができる環境に感謝し、魚との一期一会を大事にして、釣りを楽しんでいきたいと思います。 釣りという同じ趣味を持つ皆さんと繋がり、楽しみを共有したいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
たきび
公開釣果 96
年間釣行 0
釣りとキャンプを愛するド素人ヘッポコアングラー🎣 インスタ始めました✨ぜひフォローお願いします😍 アジングR1.11〜 サーフR2.5〜 連日奮闘中‼️
チャートラシロナナ
公開釣果 79
年間釣行 1
2019年11月からサーフヒラメ始めました。
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 0
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
ヨッテイ
公開釣果 35
年間釣行 0
やすけ
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りは静かに、しかし心は熱く。