ショーン
公開釣果 204
年間釣行 7
施設長
公開釣果 20
年間釣行 12
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
青ずきん
公開釣果 78
年間釣行 5
暇さえあれば釣り!! 釣り中毒の高校生アングラーです。 ブラックバスメインでやってます。 始めたばかりなので日々勉強しながらです。
ペラポンはどこから押しますか?
公開釣果 29
年間釣行 0
ペラポンに反応したそこのアナタ! 仲良くなれそうな気がします(笑)
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
ワークマンプラス仙台西多賀店
公開釣果 14
年間釣行 0
ワークマンプラス仙台西多賀店です! 釣り好き店長の釣果報告☆ 主にワークマン製品を着用して、宮城県内の仙台、石巻近郊で釣行してます! [instagram] https://www.instagram.com/wm.nishitaga/
アングラー03494459
公開釣果 0
年間釣行 0
王騎将軍 ンフ
公開釣果 39
年間釣行 0
こなつ🐈
公開釣果 24
年間釣行 1
まぁぼぉ(食べさせる為に釣る人)
公開釣果 172
年間釣行 9
釣りは五歳位からオヤジと一緒にやっていました。 休んでたブラックバス釣りを再開し、まためり込みました。更にシーバスも始めちゃったので釣れればそっちもバンバン投稿していきます😃よろしくお願いします😉
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヘビースモーカー
公開釣果 24
年間釣行 5
オフショアメインの24歳です。
sasanigori.ch
公開釣果 26
年間釣行 8
岩手県 雫石を中心に動き回ってます。 ハンドメイドミノーでの渓流釣りが基本ですが たま~に 防波堤釣りもやります♪ YouTubeに投稿してますので よかったら見てください♪ インスタにも釣果報告の他、ハンドメイドミノーや 他色々投稿してますので そちらにも遊びに来てください♪ https://youtube.com/@sasanigorich
信長
公開釣果 22
年間釣行 0
小学生から釣りに目覚め、中学生からバスにはまり10年程釣りから離れ、22歳から35歳までアマのバストーナメントに。 仕事の関係で海近くに引越しした頃から海釣りに転換。色々な魚種を釣りましたが、青物に関しては全くの無知。去年から本格的にショアジギングに。 てな、感じの関西のオッサンですが、よろしくお願いしますm(._.)m