王道の脇道
公開釣果 266
年間釣行 10
東京と電車で行ける範囲でのルアーフィッシングをメインにする永遠の初心者です
エソ喰い魚子
公開釣果 75
年間釣行 1
沼津〜戸田にてジグサビキを使ったエソングをメインにしています。よろしくお願い致します。https://www.instagram.com/s.endo8000/
アングラー808u
公開釣果 17
年間釣行 0
大磯サーフをメインにメタルジグ投げまくってます!西湘アングラーの方々や色々な方面の方と繋がれたら嬉しいです🙏🏽
根掛かりマン35号
公開釣果 9
年間釣行 0
ウーパー
公開釣果 55
年間釣行 1
ライトゲーム、小物釣りやってます。 2019の夏から釣りを始めました。 初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
平岩剣2nd
公開釣果 101
年間釣行 0
タチウオジャンキーです 一年間ずーっとテンヤで狙ってます たまにロックフィッシュ、たまーにサーフや船 年間100釣行くらいしてます😊
べーさんa
公開釣果 406
年間釣行 14
kozy!
公開釣果 238
年間釣行 1
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
横浜で釣っちょるばい!
公開釣果 1
年間釣行 0
鈴木さんどこいけばつれるとですか。
毒チワワ
公開釣果 7
年間釣行 0
30年ぶりに釣りを始めました
ち☆くわ
公開釣果 47
年間釣行 0
nashi_f3
公開釣果 64
年間釣行 0
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
t k
公開釣果 6
年間釣行 0
ビギナーです。食べて美味しい魚種を主軸に、船にも乗りますが、おかっぱりメインで活動しています。 おかっぱりは情報戦、自分は必ず場所明かします! 8.6ftシーバスロッド/12ftコンパクトロッド、ダイワ2000/3000番スピニングリールを使っていますが、いずれはクロダイもやりたいと思い、落とし込みロッドとタイコリールは常に持っています!
A〜Z
公開釣果 136
年間釣行 3
最近サーフのフラットにハマっています。三浦海岸が近いので久里浜から金田湾に良く行きます。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
サバ
公開釣果 11
年間釣行 0
ここ2年くらいでライトショアジギング を始めたばかりの初心者です。主に神奈川メインで釣りに行ってます! アドバイス等あればとても助かります🙇‍♂️ 釣り仲間欲しいなとも思っています。 よろしくお願いします!
そら吾朗
公開釣果 82
年間釣行 0
相模湾のサーフメインでたまに出没!