アゴタン
公開釣果 57
年間釣行 4
ベイトタックルでの釣りが好き🎣 大きいルアーで大きな魚(^O^)釣れたらいいなぁ。 ベイトシーバスメインでやってます。  放置していたグラベルロードバイク釣り仕様 カスタムしちゃいました^_^ 最近は自転車フィッシングを楽しんでます 
FLY-MANTA~season 2~
公開釣果 183
年間釣行 36
海や川に立ち魚たちが季節の変化を教えてくれた時、ホッ❤と心やすらげる。。そんな釣りをしています。狙う魚は「今釣れる魚たち」その魚たちをもっと楽しく釣るには🎶と、答えのない遊びを続けてまいります😁私の目標は死ぬまで釣りができる健康体でいること☺️ ショアからのルアーをメインにしております🎵オフショア、エサ釣り、淡水の釣り等広く浅くかじってまいりました。若いころはトーナメントやダービーなのどの大会にも参加していましたが競うことで楽しい「遊び」のはずの「釣り」がプレッシャーになったため今は争うことも競うこともなく自由きままに釣りをする。空飛ぶマンタです🤣 【手乗りフィッシュ@神奈川】 一匹の小さな命に出逢えた幸せ💕 ソーラス条約や自然災害、釣り場のトラブル、家庭や仕事の事情、受験生、怪我や病気。皆さまそれぞれ釣りができない時期があると思います。私にも、あります。。皆さまの写真を見てちょとだけ笑顔になれたら幸せです。釣りができる幸せを感じたい。。そして小さな子供達が海や川、魚に興味をもったとき、そこにすぐ触れあえる場所があることを願います。 【30th@joyful】 私は、7/30産まれで。小中学生時代家族以外に祝ってもらった事がないんです🤣なので毎月30日をハッピーDayにしております。私の毎月30日の投稿や30日産まれの方々、皆さまの30日の投稿などに「30th@joyful」と添えて頂くとかってに共感し喜びます😃 【Sea Bass 90 up Charenge 】 毎年12/24のクリスマスイブから大晦日まで、その年の締めくくるため、自分を鼓舞するために勝手にやってる企画🤣大会でもなく競技でもないのですが昨年は数名の方々も賛同頂きお互いを刺激し合い称賛し合い良い年末を迎えられました🎵今年も勝手にやるので皆さんも勝手に参加して下さい🤣賞金も商品も名誉もありません、ただ自分との戦いです😃 【鶴見川友の会】 かつてのバブル期、日本一汚い川と称された我が地元の鶴見川。。そんな愛する川、だが今は違う。そこにいる魚、鳥、花たちを見に行く。。ただそれだけ🎶2023.4月現在、会員は私だけ🤣 え?このプロフィールどこかで見た事あるぞ? そぉですseason1のアカウントを間違って消してしまったのです。。FLY MANTAをフォローして頂いた2000人を越える皆さま。。本当に申し訳ございません。少しずつ復活していきたいのですが、すべての方にお声がけするのは困難かと思います。また私にお気づきになられたらseason2をフォローして頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 ここ数年の出張先での釣りは大船渡、仙台、北茨城、新潟、佐渡島、静岡、愛知、和歌山などなど。これからも飛びまわります🎵 さぁseason2始動いたします🎵
栗原しどう⭐︎ベイトアングラ
公開釣果 308
年間釣行 15
ベイトアングラーです。 ちっさいルアーからビッグベイトまでなんでも投げます!
八王子
公開釣果 776
年間釣行 18
AK koji
公開釣果 543
年間釣行 8
2/12 なんとかアングラーズに復帰することができました。 今後は釣行も少しずつ増やしていきます。 今年はバスやエギング、アジング、カワハギとかもやっていこうと思ってます。 体調を崩してしまい、しばらくの間、釣りは休みます… 2023/10/27
シーバスどハマりオジサン
公開釣果 114
年間釣行 18
シーバスをメインにルアーフィッシングをしてます。 まだランカーサイズを釣ったことないので今の目標。 サラリーマンアングラーの為夜中のみの活動です。 最近はチャリでも釣りに行ってます🎣
TKGJason
公開釣果 42
年間釣行 2
ガーヤ
公開釣果 210
年間釣行 22
シーバスメインでやってます! よろしくお願いします🤲 目標は90up インスタもやってます👇
ゲバゴン
公開釣果 28
年間釣行 4
基本はショア、たまにオフショア、40歳手前でルアー初めて、最近はほとんどルアーフィッシング。仲間からは穴子釣り師と呼ばれてます。(笑) 都内在住の釣り難民、魚なら何でも食べる寿司職人! よろしくお願い致します。
アングラーTTT
公開釣果 287
年間釣行 0
おかっぱり専門。メインはシーバス。たまにチニング、メバリング、エギング。なかなかの釣りバカです。 ※釣り場を聞いて来る方はブロックしますので、そのようなコメントは差し控え下さい!
へなちょこ学生アングラー
公開釣果 0
年間釣行 0
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
Borz
公開釣果 52
年間釣行 9
カヤックで青物と格闘するのが一番の楽しみ✨ サーフからのシーバス&フラット&青物も楽しいですね😁
釣れないスーパーマン
公開釣果 43
年間釣行 7
2022年から海釣りにはまり、穴釣り、サビキ、飲ませ、ショアジギングなどやってます。
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
SEIJI888
公開釣果 31
年間釣行 0
2021年から本格的にシーバスを狙ってます!! 安定した釣果とメーターシーバス目指して 頑張ります😆
博多の釣り師
公開釣果 39
年間釣行 4
博多湾にて、毎日仕事終わりの18時頃から釣りに出かけます!
常陸バサー
公開釣果 18
年間釣行 15
常陸利根川近辺で釣りをしています。