大阪アジング
公開釣果 48
年間釣行 59
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
wosu-ya
公開釣果 10
年間釣行 7
よっさん_(._.)_
公開釣果 32
年間釣行 11
川でも海でも気の向くままに釣りに行きます。 (船は酔うので苦手) 最近はルアーロッドを振り続けるのが つらくなってきました(´;ω;`)
ヒデマツ
公開釣果 10
年間釣行 7
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
suzukei
公開釣果 29
年間釣行 1
休みのほとんどを釣りに費やすただのバカ🤪🤪 トラウトがメインで川にいることが多いです‼️
ぷにもっち
公開釣果 18
年間釣行 2
ん?今、プロフィール見ましたね!?自己紹介させてください!  ぷにもっちです! よろしくお願いいたします。初心者です!2023年 2月23日に始めました。色々教えてくださいね!  フォローしてくれると泣いて喜びフォロー返します。(自分からフォローはしないかも。。。) カレイ ニシン イワシ アイナメ シャコ が多いです。色々なお魚釣って食べたい!(ウグイですら臭み消して食べます。。。) 【釣ったものは毒持ち以外食べる】がモットーです! 蝦夷幕府さんの一員。。。なのかも? コメント&良いね凄い嬉しいです!本当にありがとうございます。 最後まで読んでくれてありがとうございますね!  追記 石狩湾新港か小樽でガチ迷彩柄の服を着ている人がいたら私です。。。よろしくね!!
namisu
公開釣果 429
年間釣行 15
ANGLERSの中の人🙋 🐟WORKMAN公式アンバサダー 🐟ルアマガ女子部公式インフルエンサー 🐟ラウドマウス公式インフルエンサー 🐟アングラーズマイスター 関西デコッパチ釣りガール🤩🎣 おでこの広さはF5です✨ エギング、シーバス、エリアトラウトが好き💓 仕事がお休みの日に色んな釣りをしています🙆‍♀️
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
エギンガーおふじ
公開釣果 29
年間釣行 1
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
Masa!!!
公開釣果 8
年間釣行 8
ツリ、スキ。 デコ、キライ。 皆様、フォローありがとうございます👏 休日はバスとトラウトを楽しんでいます🙂 シーバスは仕事終わりの超短時間釣行ですが釣れるように頑張ります💪
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
むにぱち
公開釣果 29
年間釣行 6
置き竿メインでCatch & Eatをもっとーに、ゆる〜く楽しんでます。座布団釣るぞー!!
angler_zawa
公開釣果 44
年間釣行 0
ぴよぴよアングラーです!海は大事に!!!
小樽の釣りガール
公開釣果 30
年間釣行 10
本州から北海道に引っ越して来て5年目にして、釣りを始めました。 魚の命に感謝しながら、色々な魚種の魚を釣ってみたいと思っていますが、まだまだ釣れたことがない魚も多く、皆さんの投稿を見て日々勉強しています。 宜しくお願い致します😊💕
ショウ5
公開釣果 86
年間釣行 7
道東をメインに! 釣りの事しか頭にない貧乏釣り師です 気軽にメッセージ&フォロー下さい。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ケニア代表
公開釣果 9
年間釣行 9
釧路メイン、実家帰省の際は札幌で釣りしてます。 主に庶路ダム湖、ダム湖上の川に通ってましたが熊怖くて海に逃げてきました(笑) 2023年12月から海釣りに手を出して今年はサクラマス、秋鮭狙おうと思います! 分からないことだらけですが精進します