ボウズでも気にしない
公開釣果 7
年間釣行 1
外の空気を吸いがてら竿を振ってるだけ。ボウズでも気にしません(笑) 100均釣具をこよなく愛してます DAISO、Seriaありがとう🙌
R.T.fukuoka
公開釣果 21
年間釣行 3
月に2回ほど福岡県から釣りに行ってます。 エギング,アジングを中心にしてます。 今年からシーバスと青物に挑戦しようと思います。 よろしくお願いします。
カズー0202
公開釣果 138
年間釣行 15
暇さえあれば海へと足を運ぶ釣りバカに なってしまいました😜 基本ショアからの根魚釣りがメインです。 尺メバル、尺アジに早く出会いたいです! ルアー、餌釣りなんでもやります! もっと精進していろんな釣りを楽しみたいです😁
まやん
公開釣果 19
年間釣行 12
よもぎ団子
公開釣果 12
年間釣行 7
小学生の時、親父に連れられ池の近くで竹竿作ってフナ釣りから始まりキス カレイ 鯵で遊び中学からはバス釣り。 引越し仕事始めて釣りからは遠のいてましたが子供産まれてリターンアングラーになりました。 現在は金銭的な理由でゴムボート釣りに絞って遊んでます。 。
夏季の種!
公開釣果 1
年間釣行 1
アングラー65702369
公開釣果 0
年間釣行 0
hasuya杉ちゃん
公開釣果 1
年間釣行 1
福井のアジング大好きの🐙たこ焼屋の 親父です。(笑) 釣り場でお気付きになられた方は気軽にお声掛け下さい♪😊 ⬇️下のetcの方のSNSリンク開くとミザール公式ページに繋がります🎣 ココからレアな買い物出来ますよw😊 もう一つはお店のインスタです。どちらもフォローお願い致します。  
Ishikawa244
公開釣果 1
年間釣行 1
シーバスビギナーでございます🎣
NAKA-P
公開釣果 94
年間釣行 4
茨城→和歌山→石川へ移住しましたが…なかなか釣れない!(;ω;) 磯の釣り覚えたての初老アングラーです
⭐️釣り吉トレーダー⭐️
公開釣果 14
年間釣行 2
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ちゅうたけ
公開釣果 1
年間釣行 1
天丸
公開釣果 78
年間釣行 6
最近、子供の影響で本格的に始めました❣️😊 先輩方、色々とご教授よろしくお願い致します‼️🎣
なおキンガー
公開釣果 11
年間釣行 4
仕事はボチボチですが、釣りは体力の続く限りやります! おかっぱりでイカ🦑釣りメインで楽しんでます🎣 エギングもウキ釣りも釣れるならなんでも💡 お金のかかる船釣りはしない主義です。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!