星 Naoki
公開釣果 479
年間釣行 26
YouTube、Instagram、Twitterにて釣りにまつわる話、魚関係のトピック扱っています。海や魚の事ばかり追いかけてたら、こんな大人になりました。 釣りを楽しく正しく分かりやすく伝えるYouTube https://youtube.com/c/%E9%AD%9A%E3%81%A8%E8%87%AA%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E6%98%9F%E7%9B%B4%E5%B8%8C
Holly Hobby Channel
公開釣果 205
年間釣行 17
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
fisherman_hiro38
公開釣果 102
年間釣行 24
2022年5月、アングラーズ始めました🔰 DUEL第5期&6期サポーター継続中
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 143
年間釣行 31
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
釣り猿🐒
公開釣果 10
年間釣行 5
2024年 目標 『座布団ヒラメを釣り上げる』 『アジング年間1000匹』 『ヒラマサを釣り上げる』
ゆっき~8222
公開釣果 976
年間釣行 23
のんびり色々釣ってます タナゴ釣りにはまってます(笑) 1釣行五目100匹を目標にやってます🎶
KFC「輝志」
公開釣果 78
年間釣行 22
少しでも時間があれば釣り場へ 魚釣るけど食べるの苦手www
Moheji
公開釣果 50
年間釣行 9
あっちBLACK
公開釣果 94
年間釣行 9
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
湾奥の釣り人
公開釣果 11
年間釣行 0
nikutosakana
公開釣果 7
年間釣行 7
釣れない楽しさにハマっておりす。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ガンジー513
公開釣果 15
年間釣行 7
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.

広瀬中佐

 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。

 釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。

 どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。
共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。

釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。

 凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。

 サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。
 ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。
 2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。

 ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。

 実のところ、本性は山男です。